« 作ってみましたぁ♪ | トップページ | 最近のお気に入り~☆ »

器用なのぉ?!

P1090200 ラッキーが午前中に、こんな風に寝ていました。

どうしたらそんな風になるの?coldsweats01

棒が邪魔で寝づらいと思うんだけど・・・。

P1090202 目が覚めたら一瞬パニック気味で、すぐに移動してました(笑)

P1090204 そして次に、ベットのはじっこのみを使って眠っていましたsleepy

器用なのか?不器用なのか?
不思議くんの行動に、視線が釘付けだったことは言うまでもありません(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 作ってみましたぁ♪ | トップページ | 最近のお気に入り~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君なんでそんな格好でwww
可愛いからなんでもありだけど、でも気になる~w

今日は何処で寝ているのかな??

投稿: さい | 2009年5月29日 (金) 14時02分

さいさんへ

なんでこんな格好になったかは謎です、気づいたらあんな格好になっていましたbleah
私は大笑いでした!
寒い時はベットで、暑い時はひんやりボードの上で と、うまく使いわけて寝ています。
また笑わせてくれることを密かに望んでる私です(笑)

投稿: 佑香 | 2009年6月 2日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/45156143

この記事へのトラックバック一覧です: 器用なのぉ?!:

« 作ってみましたぁ♪ | トップページ | 最近のお気に入り~☆ »