« 公園でお散歩~♪ | トップページ | 実家deEnjoy~♪ »

あー、びっくりしたぁ!

P1080843 今日、ラッキーは調子が悪かったようで、朝ご飯を食べませんでした。

夫と私は、また肺炎か?と、とても心配してしまいましたdespair

昼過ぎにお腹がキュルキュルと鳴ってきたのでお腹がおかしいのかなぁなんて思っていたら 二度泡を吐きましたcoldsweats02
同じようなことが前にも何度かあったので しばらく様子を見ることにしました。
ラッキーはそれ以外は普段と変わらずにいました。
以前も様子を見ているうちに夜ご飯を食べてそのまま治ったことがあるので落ち着いて様子を見ることにしました。

P1080845 夕方になって私がおやつのキウイを食べようとすると・・・

ボクも食べたい~

P1080849 ラッキーも食べるの?

P1080850 食べたぁ!!

食欲が出てきたんだねup

よかった!

夕食は自分から食べたいと言ってきて、ガッツリしっかり食べてくれましたhappy02
よかった一過性のものだったんだ~と夫と大喜びでしたnotes

P1080851 そして、夕飯の支度をしていると・・・

またきたぁ!

にんじん下さい

P1080852 あ~ん

P1080859 カリカリ、おいすぃ~good

P1080863 今は大理石のひんやりボードでのんびり寛いでいるラッキーさんです。

人騒がせなラッキーさんでしたheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 公園でお散歩~♪ | トップページ | 実家deEnjoy~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん大丈夫ですか?
ワンコってよく吐くものなんでしょうか・・・
風助も今朝、泡のような胃液?を吐きました
元気だしご飯も食べるから大丈夫かな・って
思いますが、やっぱり心配しますよねdespair
ラッキーちゃんおやつ食べてくれて良かったです!
大理石のひんやりボード良いですね♪冷たそ~happy01

投稿: | 2009年5月14日 (木) 17時47分

すいません~sad
上のコメントはナツキです~
なんかこれで2回目のようなcrying
こんなあわてんぼですが許してやって下さいねhappy01

投稿: ナツキ | 2009年5月14日 (木) 20時42分

ナツキさんへ

ドンマイドンマイgood
私も超がつくおっちょこちょいですから全然気にしませんよぉwink
風助くんのお名前でわかりましたよflair
ラッキーもよく泡を吐くんですけど、今回はお腹の中から ウップしてたので驚いてしまいました。
今は何でもなかったかのように元気です。
風助くんもあるんですね、ほんとになんで吐くんでしょうね?
お大事にしてくださいね。
ひんやりボードは、冷たいことをちゃんとわかってて乗っかるところがかわいくて、エヘヘ親バカですが・・bleah

投稿: 佑香 | 2009年5月15日 (金) 21時14分

佑香さん&ラッキーちゃん、こんにちはwink
泡を吐いたなんて、びっくりしますよね。
でも、キウイやら人参ちょうだいされて、よかったぁnote
かわいいお口でア~ンなんかして、いとおしくなりますよねheart02
ほんと、少しでも変調があると心配ですよね。
そうゆう変調をすぐキャッチすること自体、愛している証拠だと思います。
ひんやりボード、喜んで乗んのしてますね。
ご実家と2つお家を行き来して、ラッキーちゃんも、
マンネリ化しないで済みますねup
ウチなんか、もうエミは自分がどこにいるかもわからないので、ストレスにはならないけど、本当はもっと
変化のある生活を体験させてあげたいのです。

投稿: ゆずなべ | 2009年5月18日 (月) 12時53分

ゆずなべさんへ

こんばんわ~happy01
夫と二人してほんとにびっくりしてしまいました。
肺炎には3回もなっているので、またか と、思って冷や汗もんでした。
食欲が出てくるとやっぱり安心ですよね。
あまり要求されるのも困りますが、食欲のバロメーターになるくらいなら大歓迎です。
ラッキーには別荘があるんですよ(笑)
母もベタベタに甘いもんですから、実家も大好きなおうちなんです。
エミちゃんは充分幸せですよheart01
愛情たっぷりかけてもらって、お世話してもらってshine
いつも勉強させてもらってますclover


投稿: 佑香 | 2009年5月18日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/45000623

この記事へのトラックバック一覧です: あー、びっくりしたぁ!:

« 公園でお散歩~♪ | トップページ | 実家deEnjoy~♪ »