« パパの指圧教室 | トップページ | ハッピーバースディ~♪ »

実家de散歩

P1090094 ラッキーと実家に行ってきましたribbon

P1090065 実家に行くとまずお庭へGO!

P1090069 いつものようにテクテク家の周りを歩くラッキーさん

P1090080 裏側から

P1090082 玄関にいたるまで

P1090085 安全確認をしてくれるラッキーさんですdash

P1090101 確認作業を済ませたら

おやつタイムでーすnote

おばあちゃんボクお仕事済みました。
ご褒美ください。

P1090102 何をくれるんだろう?

ワクワクlovely

P1090105

P1090107 おいし~heart02

P1090111 おやつが終わったら休憩しまーす

ってラッキー、それもう暑いでしょう?
だしておく方が悪いか(笑)

P1090113 そうそうそっちですね。
おやすみラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

皆様には楽しい休日をお過ごしくださいませ。。。note

コメント欄お休みします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« パパの指圧教室 | トップページ | ハッピーバースディ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/45093202

この記事へのトラックバック一覧です: 実家de散歩:

« パパの指圧教室 | トップページ | ハッピーバースディ~♪ »