« 雨のち晴れ~♪ | トップページ | 始めてのドックカフェ♪ »

久々のお散歩~♪

P1080512 1月の2度目の肺炎以来の久しぶりのお散歩に出ましたhappy01

ラッキーが元気になってきてお散歩に対する要望が激しくなってきました(笑)。
陽気もいいし、ラッキーの体調も落ち着いてきたので思い切って行きました。
ラッキーの足のことを考えてドックカート持参で出動dash

P1080513 ラッキーはうれしくてうれしくてドンドン歩くnotes

P1080518

P1080525

P1080528 近所の公園付近に着くと、後ろ足がヨレヨレになって歩けなくなり カートにon

P1080533 始めて乗ったカートでしたが、緊張もなく 楽チンで乗っていましたscissors

P1080541 しばらく歩いてラッキーのクンクンゾーンに着くとまた降ろして歩かせます。

P1080545

P1080546 また歩けなくなり、最後はカートで帰宅したラッキーです。

P1080556 帰るとパパがよーくブラッシング&指圧

気持ちよさそうなお顔happy02

P1080572 思わずペロペロhappy01

P1080578 夕食後はぐっすりおねんねsleepy

お散歩で楽しくクンクンしてる夢でも見てるかなぁ~heart02

またお散歩行こうねclover

お散歩に行って特に体調を崩すようなことはなかったです。陽気もいいですし、これから少しづつ行きたいと思います。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 雨のち晴れ~♪ | トップページ | 始めてのドックカフェ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん&ラッキーちゃん、こんにちはnote
ラッキーちゃん!初めてカートなるもの乗のね?
私、今までカートに乗せているワン見たことないんですが佑香さん、見かけたことあります?
こうやってブログやるようになって、初めて知ったくらいですeye

ラッキーちゃん、久しぶりのお散歩よかったね。
嬉しくてハイテンションになった?
ワンはどうしてもクンクンと情報収集しますよね。
いつものお友達の足跡、確認できた?
ニューフェイスもいた?
疲れたらパパさんにマッサージしてもらったりと
ラッキーちゃん、皆に愛されているのね。smile

投稿: ゆずなべ | 2009年4月30日 (木) 19時28分

ラッキーちゃんお散歩復活おめでと~happy02
情報収集いっぱいできたかなぁ
カート良いですね!身体を休めながら外のチェックもできるしscissors

ブラッシング&指圧のラッキーちゃん
ホントに至福の時~って顔してますねheart02
気持ち良い時ってこうやって首をのけぞらせますね!
ペロペロ顔も白くまちゃんみたいで可愛いlovely
良かったねラッキーちゃんshine
ここまで元気になれたのは佑香さん&パパさんの
献身的な看病のおかげですね

投稿: ナツキ | 2009年5月 1日 (金) 08時54分

まさに、このカート・・・
うちのと一緒ですね~♪
大きいし荷物も入っていいですよね~♪
ラッキーちゃん、快適だね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽん吉 | 2009年5月 1日 (金) 18時06分

佑香さん、おはようです

お外でお散歩してきたんですね。
よかったね、ラッキーちゃん。
久々の外での散歩は満足できたようですね。
カートも心地よさそうで。

ふふ。すごいのけぞりですね~(笑)
気持ちがいいとこうなっちゃうよね。

楽しい嬉しい~ってお散歩してくれる姿を見るのって
幸せ感じますよね~。
ほんとに元気になってくれてよかったです~。

投稿: おぽわ | 2009年5月 2日 (土) 07時24分

ゆずなべさんへ

こんにちわ~happy01
初めてのカートでしたが、ラッキーは普通に乗っていたので安心しました。
カートに乗ってるワンコ、一度見たことあります。
地元で始めて見たときは オオーと感動いたしました。
ラッキーは久しぶりのお散歩に大興奮!
情報収集が大好きなので、顔をあげることなくクンクンしていましたnotes
知り合いのワンコの匂いもあったでしょうね。
ラッキーはヘルニア持ちで後ろ足の具合が悪いので指圧はかかせません。
5分くらい歩くとヨレヨレなんですsweat01
運動は必要だけど、外に出ると肺炎の危険が・・むずかしいところです。
でも、季節がいいのでお散歩も少しづつ再開しようと思っています。
ラッキーは、パパ曰く、我が家の宝ですからなんとか元気で居て欲しいですwink

投稿: 佑香 | 2009年5月 3日 (日) 16時26分

ナツキさんへ

ありがとうございます~happy02
情報収集に励んでおりました(笑)
カートよかったですよ、ラッキーも普通に乗ってくれました。
ブラッシングはラッキーも気持ちがいいみたいですけど、指圧はつぼに入ると痛いのか(?)嫌がるときもあるんです。
でも後ろ足が弱ってきてるので頑張ってもらってます。
ラッキーは、パパ曰く 我が家の宝なのでいつまでも元気で居て欲しいですwink

投稿: 佑香 | 2009年5月 3日 (日) 16時55分

ぽん吉さんへ

そうなんですbell
ぽん吉さんのブログで写真を見たときに同じだぁ、と気づきました。
荷物がたくさん乗るようになってて便利ですよね。
ラッキーも初めから普通に乗ってくれたのでよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 佑香 | 2009年5月 3日 (日) 16時59分

おぽわさんへ

こんばんわ~happy01
皆様にはたくさん心配していただいて感謝しております。
やっとお散歩に行かれるようになってきました。
ラッキーもお散歩に行きたがっているので一日も早く連れていってあげたかったです。
カートも普通に乗ってくれて安心しています。
ブラッシングは気持ちよさそうにしてくれてパパもやりがいがあるみたいですよ。
これからも少しづつお散歩に行きたいと思っていますclover

投稿: 佑香 | 2009年5月 3日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44844342

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお散歩~♪:

« 雨のち晴れ~♪ | トップページ | 始めてのドックカフェ♪ »