« 実家de散歩(動画) | トップページ | ☆サマーカット☆ »

帰りたいよ~(動画)

土曜日、ラッキーの鍼治療に行ってきました。病院が苦手なラッキーは入り口に張りついてなんとか出ようとしています。どこの病院にいっても同じことをしてしまうラッキーです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 実家de散歩(動画) | トップページ | ☆サマーカット☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、頑張って病院行ってエラいですね(^O^)
うちはよく分からないみたいで病院でもはしゃいでます(>_<)
おバカなのかしら(^_^;)
さすがに診察台に乗るとイヤみたいですが…

投稿: ナオデレラ | 2009年4月15日 (水) 18時08分

ナオデレラさんへ

ラッキーはどこの病院も苦手で落ち着きません。
抱っこをしてないとダメなので大変です。
でも病院に連れて行かないわけにはいきませんものね。
スカイくんははしゃいでるんですか、うらやましいですhappy01

投稿: 佑香 | 2009年4月16日 (木) 17時22分

佑香さん、おはようです

あはは。出入り口に張り付いてるラッキーちゃん、
かわいい~。
病院が苦手だから笑っちゃったらいけなかったね。
ごめよう~。
ポワは病院に近づくとストライキを起こしていたですよ。まだ中に入る大分まえから(笑)

投稿: おぽわ | 2009年4月17日 (金) 08時37分

おぽわさんへ

こんばんわ~happy01
かわいいですか、ありがとうございます。
ラッキーは病院は本当に嫌みたいです。
診察台に乗ると必死で私のほうに 助けて~って言ってくるんです。
そんな姿はかわいいですが、本人は必死ですから複雑です。
でも病院に行かないわけにはいかないですもんね。
ポワロくんもストライキですか、ラッキーも同じですよ、なので抱っこです。

投稿: 佑香 | 2009年4月17日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44677219

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたいよ~(動画):

« 実家de散歩(動画) | トップページ | ☆サマーカット☆ »