« おうちde散歩☆ | トップページ | 久々のお散歩~♪ »

雨のち晴れ~♪

P1080432 週末、ラッキーと一緒に実家にお泊りにいきました。

でも外は大雨、ラッキーは大好きなお庭に出られませんsad
出たいよ~、と何度も催促してきました。

P1080441 夜になってカーテンを閉めても

出たいよ~

ラッキーごめんね、今日は出られないのよ、と何度も言いました。

P1080442 そのかわり、おばあちゃんにおやつをもらったよねnote

P1080444

P1080449 おいしいおやつをもらってよかったねhappy01

P1080440 土曜は寒かったのでラッキーもハウスにINhouse

P1080455 寒いので厚手のお洋服を着ていたラッキーですが、寝る時は綿の薄手にチェーンジnew

P1080460 日曜は朝からいい天気notes

ラッキーも張り切ってお散歩~up

P1080461

P1080464

P1080465

P1080468

P1080477ルンルン~fuji

P1080484 お庭最高~good
お天気最高~good

やっぱりお散歩はこうでなくっちゃねheart02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« おうちde散歩☆ | トップページ | 久々のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、お散歩したいんだね~shine
ラッキーちゃん、お洋服買ってもらったの~??
似合うね~heart04
この頃、雨だったり・・・寒かったり・・・暑かったりで、こっちの体調管理も難しいですよね~。。。
ママさんたちも、風邪などひかないようにしてくださいね♪

投稿: ぽん吉 | 2009年4月27日 (月) 22時15分

佑香さん、ラッキーちゃん、おはようです

土曜はそうでしたね~。肌寒かったですし。
ラッキーちゃん、お外に出られなくて残念
だったけど日曜はお天気回復で先日の分まで
たっぷりお散歩楽しめたですね。ニコニコ
お洋服も似合っててかっこいいよ!

投稿: おぽわ | 2009年4月28日 (火) 07時10分

おはようございま~すsun
ほんとに急に温度が下がりましたね
少し前まであんなに暑かったのにsad
こういう時にお洋服が活躍しますね
ラッキーちゃん似合ってるよ~scissors
ラッキーちゃんおばあちゃんになにもらったの?
ずーっとおばあちゃんのいる方を見てますねheart01
このハウス良いですね!
スッポリ入れて気持ち良さそうですhappy01

投稿: ナツキ | 2009年4月28日 (火) 08時16分

ぽん吉さんへ

毎日のお散歩はまだ無理っぽいので せめて実家ではたくさんお散歩させてあげたいと思っています。
お洋服はちょくちょく集めていました。
洋服を着せる派ではないのであなり着せる機会はないんですけど、かわいいのを見つけるとつい買ってしまいます(笑)
ほんとに変な気候ですね、ぽん吉さんも体調を崩さないように気をつけてくださいねhappy01

投稿: 佑香 | 2009年4月28日 (火) 15時12分

おぽわさんへ

こんにちわhappy01
土曜日は寒い雨でしたね。
ラッキーもサマーカットにしていたので、厚着させていました。
また肺炎にならないかと心配でした。
日曜はうってかわっていい天気でしたから存分にお散歩させてあげました。
お洋服、母も似合うと写真をたくさん撮ってたんですよ(笑)
親バカの親も親バカでしたhappy02(爆)

投稿: 佑香 | 2009年4月28日 (火) 15時18分

ナツキさんへ

こんにちわhappy01
そうなんです、急な温度の変化にとまどうばかりで・・。
お洋服が活躍してくれました。
似合ってますか、ありがとうございますnotes
おばあちゃんにはパンやバナナなどいろいろおねだりしてました。
母もうれしくてついついいっぱいあげてしまうんですよ。
ハウスは冬用で、まだ処分しなくてよかったです。
あったかそうですよねnote

投稿: 佑香 | 2009年4月28日 (火) 15時25分

佑香さん、ラッキーちゃん、こんばんは。
ラッキーちゃん、パトロール兼お散歩、楽しめたのですね。土曜日の雨が嘘のように、日曜日は快晴でしたものね♪
まめぞうはパグなのです。アトピーでして、結構ヒドイです(´;ω;`)ウウ・・・ペキのアビィは、今のところアレルギーはないのですが、まめぞうがアトピーを発症したのが3才を過ぎてからでしたので、アビィの食べ物は気をつけてます。
ゴールデンウィーク後半は暑くなるらしいので、またカイカイが始まるかな(´Д⊂グスン
ラッキーちゃんもおだいじに!

投稿: きわこ | 2009年4月29日 (水) 02時14分

おはようございます☆
ラッキー君凄く元気になってきましたね!
嬉しいですo(*^▽^*)o

散歩の催促やオヤツの催促、
これって他愛も無い事なんですが
凄く幸せな一瞬でもありますよね ^^

ラッキー君、ハウスに入っておネンネとは
これまたお行儀が良くて可愛いです
わん太?無理無理ですよw飼い主に似て寝相が悪いのですw

リンク、私も貼らせていただきました☆
ありがとうございました~♪

投稿: さい | 2009年4月30日 (木) 09時39分

きわこさんへ

こんにちわ~happy01
きわこさんのところは、パグちゃんとペキちゃんがいるんですねheart02
まめぞうちゃんがアトピーなんですか(;ω;)
ラッキーと同じですね、うちもカイカイが始まってきて これから夏にかけてが大変です。
ステロイドはもう飲ませたくないので手作りご飯を始めたんです。
食べ物が変わると体質もいくらか変わったようでカイカイは少し軽減されてきました。
でも今は肺炎の影響でシャンプーできなくて辛いです。肌の為にはシャンプーは欠かせないのに・・。
これからアトピーにとって大変な季節になりますが、お互いに頑張っていきましょうね!!

投稿: 佑香 | 2009年4月30日 (木) 14時15分

さいさんへ

こんにちわ~happy01
ラッキー元気になってきました。
私もうれしいです!
ますますラッキーがいとおしいですheart04
生きててくれてありがとう~な気持ちが強くなっています(ますます親ばかに!)
最近お散歩に行きたい要求が激しくて、出して大丈夫なのか悩むところなんです。
それだけ元気になったってことはうれしい限りですけどnote
わん太くんは寝相が悪いんですか?
今度公開してください(笑)
ラッキーはまあまあいいみたいです。
たまに見せるヘソ天姿は萌え萌えです(笑)
リンクありがとうございます。

投稿: 佑香 | 2009年4月30日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44815124

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ~♪:

« おうちde散歩☆ | トップページ | 久々のお散歩~♪ »