« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

久々のお散歩~♪

P1080512 1月の2度目の肺炎以来の久しぶりのお散歩に出ましたhappy01

ラッキーが元気になってきてお散歩に対する要望が激しくなってきました(笑)。
陽気もいいし、ラッキーの体調も落ち着いてきたので思い切って行きました。
ラッキーの足のことを考えてドックカート持参で出動dash

P1080513 ラッキーはうれしくてうれしくてドンドン歩くnotes

P1080518

P1080525

P1080528 近所の公園付近に着くと、後ろ足がヨレヨレになって歩けなくなり カートにon

P1080533 始めて乗ったカートでしたが、緊張もなく 楽チンで乗っていましたscissors

P1080541 しばらく歩いてラッキーのクンクンゾーンに着くとまた降ろして歩かせます。

P1080545

P1080546 また歩けなくなり、最後はカートで帰宅したラッキーです。

P1080556 帰るとパパがよーくブラッシング&指圧

気持ちよさそうなお顔happy02

P1080572 思わずペロペロhappy01

P1080578 夕食後はぐっすりおねんねsleepy

お散歩で楽しくクンクンしてる夢でも見てるかなぁ~heart02

またお散歩行こうねclover

お散歩に行って特に体調を崩すようなことはなかったです。陽気もいいですし、これから少しづつ行きたいと思います。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨のち晴れ~♪

P1080432 週末、ラッキーと一緒に実家にお泊りにいきました。

でも外は大雨、ラッキーは大好きなお庭に出られませんsad
出たいよ~、と何度も催促してきました。

P1080441 夜になってカーテンを閉めても

出たいよ~

ラッキーごめんね、今日は出られないのよ、と何度も言いました。

P1080442 そのかわり、おばあちゃんにおやつをもらったよねnote

P1080444

P1080449 おいしいおやつをもらってよかったねhappy01

P1080440 土曜は寒かったのでラッキーもハウスにINhouse

P1080455 寒いので厚手のお洋服を着ていたラッキーですが、寝る時は綿の薄手にチェーンジnew

P1080460 日曜は朝からいい天気notes

ラッキーも張り切ってお散歩~up

P1080461

P1080464

P1080465

P1080468

P1080477ルンルン~fuji

P1080484 お庭最高~good
お天気最高~good

やっぱりお散歩はこうでなくっちゃねheart02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おうちde散歩☆

P1080405 お天気もいいのでストレス解消のため、お庭でお散歩しました。

P1080410 いろんなところをクンクンbud

P1080414

P1080417

P1080415 でも本当は・・・

P1080426 お散歩に行きたいラッキーくんなのでした。

P1080419 またお散歩に行かれるようになるといいね、ラッキーwink

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近のお気に入り~♪

P1080378 最近、ラッキーはネーブルがお気に入りup

毎日一緒に食べています。
ラッキーサイズにカットしていますflair

P1080379 はい、ラッキーくん

P1080390 大きな口で、あーんon

P1080391 ムシャムシャgood

P1080392 あまーいsign01

もっとくださいdash

P1080396 あーんnote

P1080403 甘くておいしいワンhappy02

今日も買っておいたから一緒に食べようね、ラッキーhappy01

読んでくださった皆さまに感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寝る子は育つ?

P1080336 今日のラッキーくんはよく寝た一日でしたsleepy

P1080338 あっ、起きた

P1080340 何か考えてるのかしら?

P1080342 と、思ったらカイカイが始まってしまったsweat01

P1080343 かゆい~

P1080344 かゆい~

P1080348 かゆい~

P1080352 止まったflair

P1080357 あれあれ~

P1080359 また眠りについてしまいました。

P1080361 今日は肌寒いのでひざ掛けを掛けてあげました。
陽気のせいでしょうか、人間も犬も眠いようです。
皆様のワンコちゃんはいかがでしょうか?

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結婚記念日~♪

P1080299 4月16日は私達夫婦の結婚記念日でしたshine

例によってワインで乾杯~wine

P1080297 そして、例によってステーキをいただきましたrestaurant

二人で、よく結婚生活が続いたねぇ なんて話をしたり。
お互いに 自分の我慢のおかげ と思っている二人です(笑)

P1080308 夜は毎日恒例のパパの指圧です。
ラッキーも慣れてきたようですflair

P1080316

P1080321 指圧の後はブラッシング

もう体が痒くなってきたので気持ちがいいようです。

P1080324

P1080325 気持ちよくて舌がペロペロでちゃう~bleah

P1080330 あ~気持ちよかったnotes

パパ、ありがとう~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆サマーカット☆

P1080255 ラッキーの毛をサマーカットにしましたgood

アトピー肌のラッキーにはもう暑いみたいで、冷たい場所を探して涼むようになりました。
カイカイも少し出てきました。
本当はトリミングに出したいのですが、それは不安でしたので、自分でカットしました。
ラッキーは毛が多いので、ラッキー一匹分位の毛が出ました。

P1080261 ラッキーはスッキリスリムなイケメンになりました(笑)

P1080275

P1080286 ママの下手なカットでごめんねdown
でもラッキーはもとがかわいいので(親バカbleah)大丈夫かなぁup

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

帰りたいよ~(動画)

土曜日、ラッキーの鍼治療に行ってきました。病院が苦手なラッキーは入り口に張りついてなんとか出ようとしています。どこの病院にいっても同じことをしてしまうラッキーです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実家de散歩(動画)

先日ラッキーと実家に行ってきました。お庭でお散歩するラッキー君♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にんじん大好き(動画)

にんじんをトントン刻んでいると 一匹のかわいいペキちゃんがおねだりに来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パパの指圧(動画)

緊張するラッキーに声を掛けながら指圧するパパです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

動画第2弾♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | トラックバック (0)

初めての動画!!

このたび、動画を載せることが出来ました!動くラッキーを見てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

実家de散歩

P1080106 ラッキーと実家に行ってきました。

かいどうは満開でしたtulip

P1080104 勝手知ったる実家にラッキーも大喜びnotes

P1080173 クンクン、情報収集を楽しんでいますnote

P1080175

P1080177

P1080111 もちろん、おばあちゃんにおねだりも~

P1080116 何くれるのかなぁ?ワクワク。。。

P1080117 おばあちゃんに付いて歩きます(笑)happy01

P1080126 パクパク、おいしいねぇgood

P1080133 寝る前にもまたもらっているラッキー、食べすぎ注意ですよぉcoldsweats01

P1080167 ママの靴下で遊んだり・・

P1080179 日向ぼっこしたり、楽しんできてよかったね、また行こうね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おうちde散歩

P1080073 先日、寒くない日があったのでおうちでお散歩しました。

P1080074 ラッキーはお外に出たい~と言いますが、もうちょっと待っててね。

P1080075 お外を見つめるラッキーくんheart01

P1080077 家もまわりをグルグル情報収集に励みますhappy01

少しはお散歩した気分を味わってくれたかしら?

P1080080

P1080084

P1080086

P1080091

P1080092

P1080095 後ろ足は少しガタガタでしたが、歩こうとする意思はしっかりありましたheart04heart04heart04

もうちょっとしたらお散歩行かれるかなぁ。。。

読んでくださった皆さまに感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »