« まだ予断を許さない状態 | トップページ | パパの愛情 »

引き続き・・・

P1050901 引き続き予断を許さない状態が続いております。
今日のラッキーは、昨日とほとんど変わりませんでした。
変化といえば、私の顔をジーッと見つめていたこと。
私にはラッキーの言いたいことが手にとるようにわかりました。
「家に帰りたい」「なんでボクを置いていくの?」そう言っていました。
しかし、ちょっと酸素ルームから出ると すぐにハアハア苦しくなってしまいます。
あと少し 頑張ってラッキー!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« まだ予断を許さない状態 | トップページ | パパの愛情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずっとPCを開かない日々が続いていて
ラッキーちゃんのこと、今知りました。
大丈夫ですか?
もちろんラッキーちゃんもですが、
パパさん&ママさんの心が心配です。
酸素ごと借りて、自宅でゆっくりできたらいいのにね。
元気になりますように。

投稿: エトママ | 2009年3月14日 (土) 16時12分

エトママさんへ

ありがとうございます。
ラッキーはすこーしづつ良くなってきてると思います。
ラッキーが頑張ってくれてるので私達も頑張らなきゃと思ってます。
酸素ルームのレンタルもあるんですが、小さくて無理でした。
あと一歩が進まない状況ですが、きっと元気になってくれると信じています!

投稿: 佑香 | 2009年3月14日 (土) 21時27分

佑香さん、こんばんは

今までがんばってきたラッキーちゃんだもの。
きっと乗り越えてくれるです!
早くお家に帰りたいよね~。
頑張って、ラッキーちゃん!!!
早く元気なお顔をみせてね。
ママ」さん、パパさん、体調崩さないようにしてくださいね。

投稿: おぽわ | 2009年3月14日 (土) 21時35分

おぽわさんへ

はい、きっと乗り越えてくれると信じてます。
一日も早く家に帰れることを節に願ってます。
私達の心配までありがとうございます。
頑張ります!

投稿: 佑香 | 2009年3月14日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44335347

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・・:

« まだ予断を許さない状態 | トップページ | パパの愛情 »