« 食欲がでないようです・・・ | トップページ | 吠えたぁ♪ »

プチ散歩♪

P1070853 昨日は病院でした。
レントゲン検査の結果、肺の炎症はほぼきれいに治っていましたscissors

P1070840 お天気もよかったので気分転換にお庭をお散歩しました。

P1070846

P1070847

P1070849 少しは気分転換になったかな?

食欲はまだイマイチでたまに吐いたりですが、目力が出てきたように思います。
ゆっくりゆっくり治していこうね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めてグットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 食欲がでないようです・・・ | トップページ | 吠えたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん肺の炎症治ってよかったです\(≧▽≦)丿
お散歩もして目力でてきたのなら一安心ですね。
もっともっと元気になりますように!

投稿: ナオデレラ | 2009年3月22日 (日) 18時30分

ラッキー君良かった~!!
プチだけど散歩も出来たなんて~(*゚∀゚)=3これで一安心ですね~!

ご飯の食べはイマイチでも落ち着いてきたら
きっとそのうち食欲も出てきますね☆

本当に良かったです~
ラッキー君もっと元気にな~れ!

投稿: さい | 2009年3月22日 (日) 19時10分

ラッキーちゃん肺の炎症治ってホントに良かったぁ〜!
お散歩もできて良かったね〜♪
太陽のひかりを浴びるのって大事ですもんね♪
きっとすごく気分転換になってますよ(^▽^)

投稿: ナツキ | 2009年3月22日 (日) 23時18分

ラッキーちゃん、こんにちは。

お散歩できるまで回復したなんて、嬉しいです。
目は口ほどにものを言う・・・これってホントですよね。
目は健康状態もわかるし、気持ちも出るんですよね。

ウチは毎日3回犬専用ミルクを与えています。
食欲ない時もこれだけはペチャペチャ飲んでくれます。
栄養価も高いので、助かります。
よかったら、ドクターと相談して与えて見てはいかがでしょうか。

ラッキーちゃん、もっともっと元気になぁれ!!

投稿: ゆずなべ | 2009年3月23日 (月) 16時49分

ナオデレラさんへ

応援してくださって本当にありがとうございます。
今日はご飯を1缶食べてくれましたup

投稿: 佑香 | 2009年3月23日 (月) 19時19分

さいさんへ

応援してくださって本当にありがとうございます。
ラッキーもほんとに頑張ってくれました。
うれしい限りです~happy01

投稿: 佑香 | 2009年3月23日 (月) 19時20分

ナツキさんへ

おうちの中で浴びる太陽と、実際に浴びる太陽ではやはり違いますよね。
ラッキーもうれしそうでしたよhappy01

投稿: 佑香 | 2009年3月23日 (月) 19時22分

ゆずなべさんへ

こんにちわ~happy01
お散歩時間は短かったですけども、ラッキーはうれしそうでした。
犬は目で訴えてきますからね、ほんとに気持ちがよくわかりますよね。
やぎミルク買ってあるので今度あげてみますね。
気分で飲んだり飲まなかったりなのでムラがあるようです。
応援ほんとにありがとうございます。
今日は缶詰1缶食べたんですよぉgood

投稿: 佑香 | 2009年3月23日 (月) 19時27分

肺の炎症がなくなったみたいでよかったですね~。
食事のほうはまだのようですが検査結果や
目力がでてきたのには嬉しいですね。
そして自分の足で歩いてくれてるー。
気分転換になったですから変化となって現れてくれるといいんだけども。。。
なんだかラッキーちゃんの姿を見たら少しほっとした
わたしです~。

投稿: おぽわ | 2009年3月24日 (火) 18時36分

ありがとうございます!
ラッキーもほんとに頑張ってくれました。
肺の一部にまだ少し影はありましたが、ほとんど消えたような状態でした。
ラッキーの表情が出てきたのはうれしかったです。
目でコミュニケーションがとれるって幸せなことなんですね。
また気分転換させてあげようと思っていますnote

投稿: 佑香 | 2009年3月24日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44431288

この記事へのトラックバック一覧です: プチ散歩♪:

« 食欲がでないようです・・・ | トップページ | 吠えたぁ♪ »