« おねだり☆ | トップページ | おうちde散歩 »

実家復活

P1080013 週末にラッキーと実家にお泊りに行ってきました。
ラッキーを連れて行くのは久しぶりです。
母が喜んで喜んで、ラッキーには会っていましたが、また実家で会えたことをとっても喜んでいました。
母は、ラッキーの状態があまりに大変だったので もう実家に行くことはできないかも・・と思っていたそうです。

P1070983 ラッキーのおねだりも復活しました。
母はまた喜んで喜んでいました。
ラッキーの食欲があることもうれしかったそうですup

P1070988 いただきまーすnote

P1070987 おいしい~happy01

P1080021

P1080065

P1080032 お庭のお散歩も楽しんでいましたぁgood

また行こうね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« おねだり☆ | トップページ | おうちde散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなに元気な姿を見せてくれて
お母さんもすごく嬉しかったでしょうねhappy01

ラッキーちゃんもお母さんの顔が見れて
すごく嬉しかったんではlovely
おでかけしておねだりしてお散歩もして
ラッキーちゃんフルコースだねheart04

投稿: ナツキ | 2009年3月30日 (月) 23時01分

よかったです~
ラッキーちゃんよりも、
お母様のほうが、喜んでたのでは?
佑香さんも、また実家に一緒に連れて行けて、良かったですね♪
一安心ですo(*^▽^*)o

投稿: ぽん吉 | 2009年3月30日 (月) 23時14分

ラッキーちゃんめちゃめちゃ元気ですっごく嬉しいです(^o^)/
よかったですね~
たくさん遊んで楽しかったね、ラッキーちゃん♪

投稿: ナオデレラ | 2009年3月31日 (火) 00時08分

佑香さん、ラッキーちゃん、おはようです

ラッキーちゃん、大分復活したって感じですかね~?
とっても元気そうでよかったです~。
心配していただけにお母様の喜びようも
すごかったのでしょうね~。ニコニコ
ほんとに良かったです~。
もっと元気になってお散歩お出来るようになるといいね。

投稿: おぽわ | 2009年3月31日 (火) 07時31分

ラッキー君元気になって良かったです~!
お母様も佑香さんもパパさんも本当に安心したのでは??

これから暖かい日が多くなるので
体調も良くなること間違い無しですね☆

投稿: さい | 2009年3月31日 (火) 12時53分

佑香さん&ラッキーちゃん、こんにちは!

ラッキーちゃん、おばぁちゃんちにお泊りしたんですね。
そこまで回復したということで、ホントよかったですねnote
おねだりも復活したなんて、夢のように嬉しいです。

ラッキーちゃんは皆に愛されているんですね。
病気なんかに負けるもんか・・・ね!ラッキーちゃんheart01
ところで、a/d缶、すごく安価で手に入りますので、
必要でしたら、コメントくださいね。

投稿: ゆずなべ | 2009年3月31日 (火) 15時40分

ナツキさんへ

ほんとうに母も喜んでくれました。
一時は諦めかけてましたから。
実家にいくと母からいろいろもらえるのでラッキーもよくわかっていて 見ていておもしろいですhappy02
勝手知ったる別荘ですからぁ。しかもばあや付き(笑)

投稿: 佑香 | 2009年4月 2日 (木) 14時40分

ぽん吉さんへ

母も大喜びでしたぁnote
もうラッキーと実家にこれないと諦めかけてたそうです。
ラッキーも実家は慣れているのでイキイキしてました。
ほんとに一安心ですhappy01
これからはもう肺炎にならないように予防あるのみです!

投稿: 佑香 | 2009年4月 2日 (木) 14時44分

ナオデレラさんへ

ありがとうございます。
もう年なんで元気 とはいきませんが食欲が出て普通の生活が出来たらもう万々歳ですgood

投稿: 佑香 | 2009年4月 2日 (木) 14時46分

おぽわさんへ

こんにちわ~happy01
はい、だいぶ復活してまいりましたshine
お散歩に行かれるくらいに元気になるといいんですけど。
何ヶ月もシャンプーしてないので、シャンプーとトリミングをしたいです。
もちろんラッキーのペースにあわせていきますが。
母も大喜びで、元気になったのが信じられないようでした。
お見舞いに来てくれたり、お花を届けてくれたりありがたかったですnotes

投稿: 佑香 | 2009年4月 2日 (木) 14時53分

さいさんへ

ありがとうございます。
私達もやっと安心して眠れるようになりましたsleepy
これからは予防あるのみで頑張りますpunch
暖かくなると良くなるかなぁと期待しちゃいます。

投稿: 佑香 | 2009年4月 2日 (木) 14時56分

ゆずなべさんへ

こんにちわ~happy01
ありがとうございます。
ここまで回復してくれて本当にうれしいですnotes
母もおねだりされてうれしかったそうです。
もうなんでもあげちゃいそうな勢いですよ(笑)
ラッキーはみんなに愛されて幸せな子ですね、今回のことでいろんな方々に応援していただいてありがたかったです、感謝感謝。
a/d缶の件、必要ですのでコメント入れさせていただきますねwinkよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 佑香 | 2009年4月 2日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44514569

この記事へのトラックバック一覧です: 実家復活:

« おねだり☆ | トップページ | おうちde散歩 »