« ご飯を食べてくれません | トップページ | 食欲がでないようです・・・ »

食べたり食べなかったり・・・

P1070796 ラッキーの食欲は、食べたり食べなかったり・・・。

昨日は少しづつですが朝も晩も食べてくれました。
でも今日は朝だけ 缶詰半分くらい。

写真のようにパパにおねだりする姿もありましたが・・

P1070797 あげてみると・・・

P1070798 いらない と顔をそむけたり。

日中はほとんど寝ていて あれ息してる?とちょっと心配になってしまいます。

P1070787 ちょっと起きると側に来て 撫でて~といってきたりしました。

P1070784

P1070791 こんな姿を見せてくれるときは安心ですscissors

見ている限り、苦しい息をすることは減ってきた印象です。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ご飯を食べてくれません | トップページ | 食欲がでないようです・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん少しでも食べてくれて良かったぁ(^▽^)
呼吸が少し楽になってるみたいで安心しました
甘える姿とっても可愛いです♪
風助も薬を飲み始めて2週間くらいになりますが
昨日になって突然薬の存在に気付いたみたいで
(かなり遅いですよね〜f^_^;)
薬入りのご飯は手をつけません!
なんとかごまかして食べさせてますが
佑香さんの苦労が身に染みました
明日もラッキーちゃんが食べてくれますように!

投稿: ナツキ | 2009年3月19日 (木) 22時39分

ラッキーちゃん、苦しそうじゃなくてよかったですhappy01
食べたり食べなかったりは心配ですが、ワンちゃんは自分で調整すると聞いたことがあります。
そうだといいのですが・・・
ラッキーちゃん、お大事にしてください。

投稿: ナオデレラ | 2009年3月19日 (木) 22時42分

ナツキさんへ

ありがとうございます!
少しでも食べてくれて安心しています。
呼吸も、たまに乱れることはありますが、ほとんど普通に戻ってきましたので一安心です。
風助君にもお薬を飲ませるのが大変そうですね、一緒に頑張りましょう!
風助君もお大事になさってくださいね。

投稿: 佑香 | 2009年3月20日 (金) 10時17分

ナオデレラさんへ

ありがとうございます!
苦しそうな感じはほとんどなくなってきました。
そうですね、自分で調整しているのかもしれません。
無理に食べさせようとするのは諦めました。

投稿: 佑香 | 2009年3月20日 (金) 10時19分

佑香さん、こんばんは

缶詰半分でも全く食べてくれないよりはいいです!

撫でて~と寄ってきたりへそ天になんかにも
なってくれてる。。。
そして苦しそうな息遣いもだいぶ減ってきたですね。
少し安心です~。
ラッキーちゃん、ゆっくりでいいからがんばるですよ!
明日は今日の倍くらいご飯を食べてくれるといいな~。

投稿: おぽわ | 2009年3月20日 (金) 18時42分

おぽわさんへ

こんばんわ
そうですね、食べてくれないよりはいいですねflair
側にきてくれると、そんな余裕があるんだと安心です。
今よりもっともっと来てくれたらいいなぁ。
少しづつでいいから回復していって欲しいです。
あとちょっとご飯を食べてくれたらいいんですけど。

投稿: 佑香 | 2009年3月20日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44401154

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたり食べなかったり・・・:

« ご飯を食べてくれません | トップページ | 食欲がでないようです・・・ »