« ご機嫌をとりながら・・・♪ | トップページ | 体調急変 »

何かたくらんでる~♪

P1070654 ラッキーと実家に行ってきました。

P1070678 ラッキーってば、また遊ぼうと 何かないかと一生懸命探していましたよhappy02

P1070679 リビングや

P1070680 寝室

P1070683

P1070685 玄関

P1070686 こそこそ廊下も

P1070689 洗面所も

P1070692 今日は見つかんなかったよdown

ラッキー残念だったね(笑)

P1070698 でもおばあちゃんからおやつをいっぱいもらったよねwink

P1070704

P1070711 それに、いっぱい撫で撫でしてもらったり、かわいがってもらったから よしとしてねheart04heart04heart04

そうそう!

P1070713 先日、アクリル毛糸で編んだ作品?を載せましたが、母はフリルをつけたのを編んでました。

P1070714 母のお知り合いの方は、こーんな素敵なものを編んでいました。
カルチャーショックを受けてしまった私です(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ご機嫌をとりながら・・・♪ | トップページ | 体調急変 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44264264

この記事へのトラックバック一覧です: 何かたくらんでる~♪:

« ご機嫌をとりながら・・・♪ | トップページ | 体調急変 »