« ラッキーの容態 | トップページ | 引き続き・・・ »

まだ予断を許さない状態

P1050906 まだ予断を許さない状態だそうです。
が、今日のラッキーは昨日と違って起き上がっていましたup
相変わらず苦しそうでしたが、食事を3日ぶりに食べてくれましたnotes
私達は回復に向かっている印象を受けましたが、レントゲンではあまりいい結果ではありません。
何かあったら病院から電話があるので、毎日眠るときは電話の子機をもって寝室に行きます。
ラッキーは生きる為に頑張っています、私達も頑張ります。
パパが、ラッキーが退院したら、もう肺炎にならないようにと必死で勉強研究しています。ラッキーへの愛情は誰にも負けない私達夫婦です!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ラッキーの容態 | トップページ | 引き続き・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

携帯からコメントしてます。
頑張ってるラッキーちゃん!
今までも、色々あって頑張ってきたラッキーちゃん!
今回も、また、頑張ってくれますよ!
応援してます!
そしてとても愛されてるラッキーちゃん…伝わってると思います。

投稿: ぽん吉 | 2009年3月12日 (木) 22時37分

こんばんはナツキです
ラッキーちゃん今、一生懸命生きようと頑張ってるんですね
食欲が出てきてホントに良かったです
人間でもしんどい時は食べられませんもんね(>_<)
ママさんパバさんの勘が正しいと思います!きっと回復します!
いっぱい愛されてるラッキーちゃんはとても幸せですね
わたしもせっかく巡り会った命だからもっともっと愛そうと思いました

投稿: ナツキ | 2009年3月12日 (木) 23時15分

ラッキーちゃん、小さい体で頑張ってるんですね。
ラッキーちゃん頑張ってね!
また可愛い笑顔見せてね。
パパさん、ママさん、ラッキーちゃんはこんなに愛してくれるパパさんとママさんに会いたくて頑張ってるんですね。ご飯食べれたなら大丈夫ですね。
元気な姿、待ってます(^O^)

投稿: ナオデレラ | 2009年3月13日 (金) 00時12分

ラッキー君頑張ってますね
ご飯を食べる事が出来たのは
少しでも快復しているからだと思います
やっぱり辛い時はご飯どころじゃありませんものね

佑香さん、パパさんの深い愛情があるからきっと元気になりますよ!

投稿: さい | 2009年3月13日 (金) 11時43分

初めまして。

時々訪問させて頂いておりました。

ラッキーちゃん、肺炎なんてとっても心配です。
ラッキーちゃんはおいくつですか?
名前がラッキーなんですもん。
きっと元気になってくれます。そう願っています。
言葉を発してくれたらどんなにいいか・・・と。
せめて、ワンとお返事だけでもしてくれたらと、思いますよね。
元通り元気なラッキーちゃんになってパパ、ママの懐に飛び込んでおいで。

投稿: ゆずなべ | 2009年3月13日 (金) 18時30分

ぽん吉さんへ

携帯から・・ありがとうございます!
ラッキーいろいろありましたが、また頑張ってます!
いつも応援ありがとうございます!

投稿: 佑香 | 2009年3月13日 (金) 21時38分

ナツキさんへ

ありがとうございます!
回復を信じて頑張ります!
巡り合った命・・本当にそうですね、愛して愛して愛しぬきます!
ナツキさんも頑張ってっくださいね。

投稿: 佑香 | 2009年3月13日 (金) 21時41分

ナオデレラさんへ

ありがとうございます!
ラッキーはすごく頑張ってます。
あのかわいい笑顔をまた見られるように頑張ります!

投稿: 佑香 | 2009年3月13日 (金) 21時44分

さいさんへ

ありがとうございます!
ラッキーは本当に頑張ってくれてます。
私達の深い愛で守ってあげたいです。

投稿: 佑香 | 2009年3月13日 (金) 21時46分

ゆずなべさんへ

はじめまして。
ラッキーは5月で12歳になります。
そうですね、言葉にしてもらえたらどんなにいいでしょう。
一日も早く抱いてあげたいです。
ラッキーも頑張っているので私達も頑張ります!

投稿: 佑香 | 2009年3月13日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44325694

この記事へのトラックバック一覧です: まだ予断を許さない状態:

« ラッキーの容態 | トップページ | 引き続き・・・ »