« プチ散歩♪ | トップページ | にんじんちょうだい☆ »

吠えたぁ♪

P1070877 今日のラッキーは、お昼の12時まで寝ていました。
寝られるのはいいことです、苦しいときは寝られなかったですから。
なのでたっぷり寝かせてあげましたsleepy

P1070879 朝(昼?)ご飯は、缶詰半分位。

調子がいいみたいなので おしり回りの毛を少しカットしました。

P1070894 夕方、ラッキーのほうから遊んできましたhappy01

遊ぼうよnotes

P1070886 そしてワンワン吠えていました!
吠える元気が出てきたようですup

夕飯は1缶食べてくれましたぁ!

やったぁsign03
この調子でもっとよくなって欲しいですnote

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« プチ散歩♪ | トップページ | にんじんちょうだい☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、食欲も出てよかったです(^o^)/
遊んだり吠えたり、嬉しいですね~。
ラッキーちゃんこの調子で元気になってね♪
また可愛い笑顔見せてね~(o^v^o)

投稿: ナオデレラ | 2009年3月23日 (月) 20時03分

伸びてるラッキーちゃん、気持ちよさそう~。
2枚目の写真、頭はどこ??(笑)
人間も同じで寝られないのは辛いですもんね。
缶詰半分食べてくれたんですね。よかった~。
そして遊ぼうと催促、吠えたりもしたですか!
嬉しいですね~。
先日のお散歩の効果がきいたのかな??
とにかく嬉しいことだらけですね。
このまま調子を崩さずに元気を取り戻してね。

投稿: おぽわ | 2009年3月24日 (火) 18時41分

ナオデレラさんへ

ありがとうございます~happy01
だいぶ表情が出て、元気も出てきたように感じます。
食欲も出てきて おやつを要求するようになりました。
これからも気を抜かないで様子を見ていきます。

投稿: 佑香 | 2009年3月24日 (火) 18時55分

おぽわさんへ

気持ちよさそうに伸びてましたよぉ(笑)
思わず二度見しちゃいました。
2枚目の写真、写真を撮った私も??
あっ、わかりました。向かって右ですね、多分ジュウタンに顔をこすってるんです。
病気の時はカイカイもでないので、カイカイしてるのは元気があるんです(いいことではありませんが)。
これからも様子を見て気分転換させてあげようと思います。

投稿: 佑香 | 2009年3月24日 (火) 19時02分

こんばんは〜o(^-^)o
ラッキーちゃん元気そうで嬉しいです♪
よく眠れたみたいですね!しんどいとよく眠れないですもんね〜
ご飯も食べて遊んで♪佑香さんとパパさんの愛の力ですねp(^^)q

投稿: ナツキ | 2009年3月24日 (火) 21時50分

佑香さん&ラッキーちゃん、こんにちは!

わぁ!よかったぁhappy01
缶詰夜は1缶も食べてくれたなんてラッキーちゃん!えらいよ。
そして、ワンと吠えてくれたんですって?
遊んで~、と言ったりよく寝てくれたことはいい兆候ですもんね。
佑香さんもさぞ嬉しかったことでしょうnote
私もすごく嬉しかったですwink
食欲は健康のバロメーターですものね。
これをきっかけにどんどん元気になってくれるといいですね。
それを心から願っております。

投稿: ゆずなべ | 2009年3月25日 (水) 21時09分

ナツキさんへ

こんにちわ~happy01
ラッキーはゆっくりゆっくりと元気になりつつありますnote
ご飯も食べるようになりましたが、たまに吐きそうなそぶりがあり まだ完全ではないんだなという印象です。
これからもますます愛情いっぱい注いでいきたいと思っていまーす。

投稿: 佑香 | 2009年3月26日 (木) 12時49分

ゆずなべさんへ

こんにちわ~happy01
ラッキーは今は毎食1缶食べてくれるようになりましたscissors
食欲は健康のバロメーター・・ほんとですね。
食べるようになると薬も飲んでくれるし安心です。
私も夫もラッキーの行動に神経をピリピリしていましたが、今は風邪をひく余裕も出てきました(笑)
あっ、もう治りましたのでご心配なくwink
皆様の応援と励ましが支えになりました。
ありがとうございます。

投稿: 佑香 | 2009年3月26日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44444510

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えたぁ♪:

« プチ散歩♪ | トップページ | にんじんちょうだい☆ »