« 吠えたぁ♪ | トップページ | おねだり☆ »

にんじんちょうだい☆

P1070915 a/d缶を一回に1缶食べてくれるようになりましたnote

でもたまに吐くんじゃないかと心配になるようなしぐさを見せます、よくなってきているものの完全ではない印象です。

P1070938 そんなラッキーですが、昨日はカレーを作るのににんじんをシャーシャー剥いていたら、久しぶりに にんじん頂戴とおねだりに来ました!
おやつでさえまだそんなに食べないのに。

おお!ラッキー、食欲でてきたぁ?!heart01

P1070941 ほんとに食べるの?

P1070942 あーん

P1070943 カリカリ。。

小さいのを4切れ食べてくれましたgood

何ヶ月ぶりのカリカリでひとり感動していましたぁhappy02

P1070949 この調子で頑張るぞーhappy01

読んでくださった皆さまに感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 吠えたぁ♪ | トップページ | おねだり☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん1缶食べられたんですねlovely
よかった~shine
毎日少しずつでも良い変化があると嬉しいですね~
ラッキーちゃんはにんじんが好きなんですねcatface
シャーシャーっていう音が
ラッキーちゃんには美味しいものを
ママさんが用意してる音に聞こえるのかもheart02
明日もラッキーちゃんが食べてくれますようにshine

投稿: ナツキ | 2009年3月26日 (木) 17時08分

おねだりにくるってことは、
食欲でてますよね!!
やった~o(*^▽^*)o
人参さんも栄養あるし!!
頑張れ~
ラッキーちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ぽん吉 | 2009年3月26日 (木) 18時48分

佑香さん、こんばんはー

わーい。食欲が出てきてくれたんですね~。
嬉しいですね~。
でもまだ不安定ですか。。。
早く完全復活できますように。。。
ポワもにんじん食べるかな~??
そしてカレーが食べたくなったわたし。。。(笑)

ラッキーちゃん、その調子でガンバっ!

投稿: おぽわ | 2009年3月27日 (金) 02時53分

おはようございます☆
ラッキー君徐々に快復してきている感じですね!
人参のオネダリするなんて、可愛いっスw

いきなり沢山食べるとお腹もビックリしちゃうから
徐々にオヤツも増やしていきましょうね!
ラッキー君ガンバです♪

投稿: さい | 2009年3月27日 (金) 05時57分

ナツキさんへ

ありがとうございます~happy01
そうなんです、一日づつ少しづつ回復しているように感じます。
ラッキーはにんじんが好きで前はしょっちゅうおねだりしに来ていたんですよ。
そのたんびにわざわざラッキー用に細かく刻んであげてたんです。
カリカリ食べる音や姿がかわいくっていつもあげていました。
私が料理しているときっと音でわかるんでしょうねheart04

投稿: 佑香 | 2009年3月27日 (金) 18時28分

ぽん吉さんへ

ありがとうございます~happy01
ラッキーはたまにですがおやつのおねだりをするようになりましたscissors
食欲は戻りつつあります。
普通のご飯になったら最高なんですが、今はもう少しa/d缶のお世話になろうと思います。


投稿: 佑香 | 2009年3月27日 (金) 18時32分

おぽわさんへ

こんばんわ~happy01
はい、食欲が少しづつ出てきましたぁ!
まだ完全ではないですけど、多分体重も増えてきた感じなんです。
こないだまで抱っこすると軽くて・・weep
ラッキーは本当に頑張ってくれてたくさん褒めてあげてます。
ポワロ君にも是非にんじんをあげてみてください。
甘いから気に入ってくれるといいなぁ。
おぽわさんも、是非カレーを召し上がってくださいな(笑)

投稿: 佑香 | 2009年3月27日 (金) 18時41分

さいさんへ

こんばんわ~happy01
はい、徐々に快復してきているようですscissors
ラッキーが本当に頑張ってくれました。
にんじんをシャーシャー剥いていたら久々におねだりに来てくれてうれしかったです。
いきなりたくさんあげないように注意しています。
まだ、たまに吐きそうなそぶりがあるので気をつけないとって思っています。

投稿: 佑香 | 2009年3月27日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44471705

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんちょうだい☆:

« 吠えたぁ♪ | トップページ | おねだり☆ »