« いいもの発見! | トップページ | DEKOチョコ作っちゃいましたぁ♪ »

ボクは元気だよ♪

P1070205 甲府に行った時に窯元で作ったものがやっと出来上がって届きましたnotes

P1070202

P1070203

P1070204 3点とも全部お気に入りになりました♪

P1070206 今朝、ラッキーがあまりにもよく寝るのでパパが 具合が悪いんじゃないかと心配したぐらいでした。
しかし、起きたら元気でサクサク動いておりましたhappy01

P1070207

P1070213

P1070223

P1070229

P1070231

P1070232

P1070235 パパ、心配しすぎですよ~wink
ボクは元気ですよぉheart04heart04heart04
でも心配してくれてサンキュ、パパclovercloverclover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« いいもの発見! | トップページ | DEKOチョコ作っちゃいましたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんの気持ちわかるぅ~
私も、ぽん吉が寝すぎてると、どうしたのか?
体調悪いのか?と、不安になりますもん。
でも、ただ寝てるだけってときが多いですが・・・。
今日はまた寒くなってしまったから、よ~く寝てるのかな??

投稿: ぽん吉 | 2009年2月17日 (火) 22時36分

佑香さん、おはようです。

わー、とっても素敵に出来上がりましたね~。
自分で作った食器で食べたりお茶したり、楽しくなりますね。

我が家もどんだけ寝るのーな毎日。
初めの頃は同じく生きてる!?どこか悪いのか!?って心配しました~。
最近は夜も無呼吸な状態で寝ることがたびたび。
無呼吸で死ぬってことはないとは先生がおっしゃっていましたが。。。
毎年歳を重ねるごとに心配ごとも増えてくるです~。
とっても気持ちよくねていたのかな??
なんでもなくてよかったよ~。

投稿: おぽわ | 2009年2月18日 (水) 05時48分

ぽん吉さんへ

ぽん吉さんもですか!
やっぱり寝すぎていると心配になっちゃいますよね。
うちのパパさんも心配症なんで大騒ぎするんですよ。
こっちは心臓がドキドキハラハラしちゃいますよ(笑)
心配性もほどほどですよね。

投稿: 佑香 | 2009年2月18日 (水) 18時26分

おぽわさんへ

こんばんわ~
ありがとうございますhappy01
プロの方が仕上げてくれたので それなりに見えるんですねぇ。さすがプロです。
早速使ったんですけど自分が作ったものは気分が違いますねsmile
ワンコにも無呼吸があるんですか!?
知らなかったです、うちもこれから気をつけてみよう。
ほんとですね、年をとるごとに心配ごとは増える一方ですね。
でも頑張りましょうねdash

投稿: 佑香 | 2009年2月18日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44095330

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは元気だよ♪:

« いいもの発見! | トップページ | DEKOチョコ作っちゃいましたぁ♪ »