« ラッキーの好きな場所 | トップページ | いいもの発見! »

銀座へGO!

P1070145 今日はバレンタイデーですねheart

そんな日に、夫を置いて母と銀座に行ってきました(笑)

P1070150 あっ!
夫にはチョコあげましたよpresent
真ん中の赤いチョコが気に入って買いました。
名前は忘れましたがsmile

P1070128 ランチは帝国ホテルで

P1070129

P1070130

P1070131 お魚のランチをいただきました。

P1070132 コーヒーまでとってもおいしかったですgood

P1070135 帝国ホテルに行くと必ず地下アーケードにある
賞美堂さんに寄ります。

P1070134 こちらの食器は大好きですjapanesetea
ラッキーも使ってるんですよ。

P1070139 銀座の街をブラブラと。。。

P1070147

P1070140 お茶タイムは 鹿の子さんで

P1070141 何年ぶりに入ったかなぁ?

P1070142 センスのよいお花がいけてありました。

P1070154 パパとお留守番していたラッキー。
帰ったらいびきをかくほど撫で撫でしました(笑)

P1070155 いいこで待っててくれたねheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ラッキーの好きな場所 | トップページ | いいもの発見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、おはようです

ハートの赤いチョコかわいいですね~。
お味はどんなだったですか?キニナル。。。

帝国ホテルで優雅にランチだなんて羨ましいです~。

ラッキーちゃん、いびきをかくほどでしたか。。。
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~。
お留守番ご苦労さまでした~。

投稿: おぽわ | 2009年2月15日 (日) 11時13分

バレンタインデーに、ご主人お留守番だったんですね(笑)
それにしても美味しそうなチョコ!!
お留守番のかいがあったかな~^^
お母様と銀ブラ♪楽しい一日でしたね♪

投稿: エトママ | 2009年2月15日 (日) 14時27分

おぽわさんへ

こんばんわ~note
ハートのチョコは夫が一番先に食べてしまったんですcrying
でも他のもみんなおいしかったですよgood
おぽわさんも旦那様にプレゼントしましたか?
帝国ホテルのランチ、久々でしたので感激しちゃいましたよshine
たまにはリッチにいくのもいいもんですねwink
ラッキーはパパとおりこうさんで待っててくれました、なのでいつもより力を入れて撫で撫でしました~(笑)

投稿: 佑香 | 2009年2月16日 (月) 18時24分

エトママさんへ

エトママさんもおいしいチョコを食べたみたいですね~(笑)
食べ過ぎに注意ですよ、私達は(笑)
夫は家でお仕事、私はおいしいランチ、たまには息抜きしないとねbleah
今度またおいしいお店を紹介してくださいね!

投稿: 佑香 | 2009年2月16日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44061767

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座へGO!:

« ラッキーの好きな場所 | トップページ | いいもの発見! »