« 実家にて | トップページ | 節分 »

ラッキーのおやつ

P1060714 ラッキーは食道の具合が良くないので 乾燥したジャーキーが食べられなくなりました。
ラッキーは大好きなんですが、食道の働きが悪い為にうまく胃に流れていかない可能性があります。また肺炎になったら大変です。

おやつをどうしようかと考えました。
そこで、手作りのおやつを作りました。
もちろんパンやフルーツもあげています。

P1060715 まぐろのおさしみを柵で買って細かく切って

P1060716 オリーブオイルでいためます。

P1060717 こんがり焼くと風味もよくup

P1060741 ラッキーもお気に入りのようでーすheart04

ボク、だーいすきwink

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします(腰痛の為)

|

« 実家にて | トップページ | 節分 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43937031

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーのおやつ:

« 実家にて | トップページ | 節分 »