« 指圧ターイム☆ | トップページ | 何時間~? »

ハッピーバースディ~☆

P1060969 今週、母と夫の誕生日があるので、ちゃんこ鍋を食べにいきましたnote
なんと、母と夫の誕生日は一日違いsign01
すごい確立の偶然ですsign01

P1060970_2 みんなで かんぱーいwine

P1060971

P1060973 お腹いっぱい!
雑炊までたっぷりいただきましたscissors

P1060975 おうちに帰るとパパは早速ラッキーの指圧を。

P1060977

P1060981

P1060980 パパ、ありがとう~happy01

P1060985 終わるとお遊びターイム!
パパに かわいいかわいい攻撃をされるラッキー(笑)
ですが、ラッキーに迷惑顔をされ、ちょっとガッカリだったパパでした~bleah

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします。

|

« 指圧ターイム☆ | トップページ | 何時間~? »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44001029

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ~☆:

« 指圧ターイム☆ | トップページ | 何時間~? »