« ラッキーのおやつ | トップページ | ネムネム~ »

節分

P1060841 今日はレイキ講習に行ってきました。

銀座に程近い ボンシャンスさん

http://www.healing-bc.com/session.html

P1060837

P1060839 今回もいろんな発見があり、感動でしたshine
先生にはすべてお見通しのようでした。

P1060843 今日は節分ですね、皆様は豆まきしましたか?
我が家も毎年やっています。

P1060844 ラッキーが、この豆が大好物。
でも乾き物は食道によくないので 数粒を水にひたしてあげました。例年ですと、パパのあとに付いてまいた豆を食べ歩くんですが、さすがに今年はおあずけです。

P1060848

P1060849

P1060861 その代わりにパパにパンをもらっていました(笑)
パンもパサパサするので必ず水にひたす徹底ぶりです!

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みいたします。

|

« ラッキーのおやつ | トップページ | ネムネム~ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43947012

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« ラッキーのおやつ | トップページ | ネムネム~ »