« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

激しい遊び☆

P1070417 パパとラッキーが本気で遊ぶと、どんどんパワーアップしていきますtyphoon

P1070420

P1070421 画像がみだれるほど激しい(単なるブレた写真ともいう)

P1070422

P1070423

P1070426

P1070427 おもちゃを奪い合う男達on

P1070430

P1070431

P1070434

P1070435 注・ラッキーは楽しんでます。

P1070466 ラッキーくん勝利を治めた模様ですscissors
あまりの激しさにママの入るすきはありません。
頑張れラッキー!ママはラッキーの見方だよdash

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

穴あき新聞とめがね

P1070485 パパは新聞をじっくり読むために朝早く起きています。
私が新聞を手にするときには、こんな穴あき状態になってます(笑)sweat01

P1070484 これってひどくない?annoy

まあ、私はテレビ版ぐらいしか読まないのでいいんだけどぉ・・・coldsweats01

P1070470 パパのいたずら

似合ってる~?(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆指圧の効果☆

P1070396 パパはほぼ毎晩ラッキーに指圧をしています。

肺の強化、心臓、便秘のつぼです。

肺と心臓は目に見えませんが、便秘の効果ははっきりしてきました。
一日3回ほどいいうんPをしてくれます。
うんPをするとパパに報告しています。パパも指圧の効果が出たと喜んでいますnotes

P1070397 パパがラッキーを指圧してるので写真がブレてしまいます。

P1070398

P1070399

P1070400

P1070401

P1070402

P1070407

P1070409

P1070411

P1070413

P1070414

P1070415 ラッキーが飽きてしまうので、おもちゃであやしながら続けました。

P1070416 ラッキー、今日も快便だねnotenotenote

読んでくださった皆さまに感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お台場へGO!(後編)

P1070362 ビーナスフォートではラッキーにおみやげを買いました。

P1070364

P1070366 あっ、これはフジテレビで買ったレインボー饅頭でした
もちろん人間用です(笑)

P1070367 おみやげで、パパと早速遊んでいましたhappy01

P1070368

P1070370

P1070372

P1070374

P1070377

P1070381

P1070382

P1070385

P1070386 こんな風にパパとは激しい遊びになっていました。

ラッキー良かったねheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お台場へGO!(前編)

P1070271 月に一度の恒例旅行heart今月はお台場に行ってきました。
メンバーは、母、弟、弟の次女(もうすぐ10歳)、私です。

まずランチをしにビーナスフォートへ

P1070275 始めていきましたが、おしゃれな建物ですね。

P1070285

P1070281

P1070313 ホテルはホテル日航東京
二度目ですが、部屋からの景色が最高ですね。

P1070289 フジテレビ

P1070291 自由の女神像

P1070292 レインボーブリッジ

P1070314 夜景も最高

P1070315

P1070316

P1070296 姪と二人でフジテレビに見学に行きました。

P1070306 見学コースで記念写真をたくさんとりました。

P1070308 スマップ×スマップの楽屋
こんな場所にも入れましたgood

P1070309 めちゃイケの楽屋にも・・・

ジョークです、見学コースにありましたbleah

P1070323 夜はルームサービスで、部屋でのんびりいただきました。

P1070326 私はパスタコース

P1070342 このホテルはなにしろ景色が最高なので、また訪れたいです。

P1070360  帰りがけに、お昼がてら日本橋高島屋に寄りました。
ランチは例によって 糖朝で・・

P1070348 もちろん、お粥

P1070355 スウィーツはフルーツ入り仙草ゼリー

おいしくいただきましたnotes

P1070344 姪っこがかわいい靴を買いましたhappy01
夏に向けて白を選択していました。

P1070353 おまけ

弟が、顔に見立てて作っていました(笑)

つづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | トラックバック (0)

DEKOチョコ作っちゃいましたぁ♪

P1070242 今日のラッキーのご飯

小松菜、ブロッコリー、りんご

P1070241 鶏肉(一晩解凍したもの)

P1070240 茹でたはと麦

P1070243 黒豆とうにゅうの素

P1070244 アボカドオイル

P1070245 一日分の出来上がり~up

P1070246 早くもスタンバってるラッキーhappy01

P1070248 いただきまーすdelicious

cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  

P1070249 DEKOチョコ作っちゃいましたぁscissors

P1070252 ボケててわかりにくいですけど。
らっきー と書いてあります。

P1070253

P1070254

P1070256 少し見やすいかな?

P1070261 もちろんマグネットもgood

P1070262 チョコの袋をはがして・・・

P1070264 完成でーす!

早速冷蔵庫にくっつけましたぁshine

台所でもラッキーと会えま~すheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボクは元気だよ♪

P1070205 甲府に行った時に窯元で作ったものがやっと出来上がって届きましたnotes

P1070202

P1070203

P1070204 3点とも全部お気に入りになりました♪

P1070206 今朝、ラッキーがあまりにもよく寝るのでパパが 具合が悪いんじゃないかと心配したぐらいでした。
しかし、起きたら元気でサクサク動いておりましたhappy01

P1070207

P1070213

P1070223

P1070229

P1070231

P1070232

P1070235 パパ、心配しすぎですよ~wink
ボクは元気ですよぉheart04heart04heart04
でも心配してくれてサンキュ、パパclovercloverclover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいもの発見!

P1070175

今日のラッキーのごはん

かぶ、ブロッコリースプラウト、りんご

P1070178_2 鶏肉(冷蔵庫で一晩解凍したもの)

P1070179 すりごま

P1070180 黒豆とうにゅうの素

P1070181 アボカドオイル

P1070182 一日分の出来上がり~restaurant

P1070184 ママ、お腹すきましたぁ!

P1070185 いただきまーす!

P1070186 いつもお肉の解凍から保存まで

←このようにサランラップをかけていたんですが、
100円ショップでいいものを発見!

P1070187 コレコレ。

P1070189 シャワーキャップのようなものを

P1070188 こうしてかけて使います!
洗って何度も使えるそうです。

これは使えそうですflair

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

銀座へGO!

P1070145 今日はバレンタイデーですねheart

そんな日に、夫を置いて母と銀座に行ってきました(笑)

P1070150 あっ!
夫にはチョコあげましたよpresent
真ん中の赤いチョコが気に入って買いました。
名前は忘れましたがsmile

P1070128 ランチは帝国ホテルで

P1070129

P1070130

P1070131 お魚のランチをいただきました。

P1070132 コーヒーまでとってもおいしかったですgood

P1070135 帝国ホテルに行くと必ず地下アーケードにある
賞美堂さんに寄ります。

P1070134 こちらの食器は大好きですjapanesetea
ラッキーも使ってるんですよ。

P1070139 銀座の街をブラブラと。。。

P1070147

P1070140 お茶タイムは 鹿の子さんで

P1070141 何年ぶりに入ったかなぁ?

P1070142 センスのよいお花がいけてありました。

P1070154 パパとお留守番していたラッキー。
帰ったらいびきをかくほど撫で撫でしました(笑)

P1070155 いいこで待っててくれたねheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラッキーの好きな場所

P1070097 ラッキーの好きな場所・・・それはママの実家です~scissors

実家では 母がお花をきれいに飾ってくれてました。

P1070098

P1070072 ラッキーは今日もお庭をお散歩お散歩notes

P1070073

P1070079

P1070084

P1070085

P1070088

P1070095 お散歩後に一休み~ribbon

P1070100 そして、母を捜すラッキーさん(笑)

P1070101

P1070103 いたいた、おばあちゃん ボクお腹すいちゃったの~

P1070106 やったぁ!おやつだぁ!up

P1070123

P1070124 おばあちゃん、いつもありがとうねheart02
ウヒヒ・・・scissors

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みいたします。

| | トラックバック (0)

日向ぼっこ~☆

P1070059 今日は暖かい日でしたねhappy01

ラッキーもポカポカ日向ぼっこshine

P1070058

P1070060

P1070061 ママがソファに座ると・・・

撫でて~bell

P1070066 そして撫で撫でが始まりました~wink

P1070067

P1070068 気持ちいいワンscissors

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ステーキdeバースディ

P1070035 今日は母の誕生日

お祝いにお花をプレゼントしましたtulip

なんとかフェアリーというかわった蘭

P1070034_2 ケイカというお花

P1070041 そして夕食はファミリーでステーキを食べにいきました。

P1070045

P1070046

P1070048

P1070049 おいしくいただきましたbleah

P1070050 パパもママもよく食べるねぇ・・・ふぅjapanesetea

P1070053 ラッキーもパパにおねだり~

P1070054

P1070055

P1070056 ボクもよく食べるんだけどねhappy02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みいたします。

| | トラックバック (0)

カレーdeバースディ

P1070012 今日は夫の誕生日fuji
明日は休日ということでインド料理を食べにいきました。

P1070008 名前は忘れましたが、おつまみだそうです。
ピリッと辛さがありました。

P1070009 サラダ

P1070010 タンドリーチキン
ジュージューいってちょっぴり辛いお味

P1070013 ポークの炒め物

P1070016

チキンのカレー
ちょっぴり辛め
いまだにお腹がポッポッしてます。

P1070017 ポークカレー
かなり辛めで、夫は汗がダラダラ

P1070018 巨大ナン!
二人でシェアしました。

P1070019

P1070022家に帰って・・・

P1070023

P1070025 ラッキーには たい焼きのおすそ分け~

良かったね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします。

| | トラックバック (0)

何時間~?

P1060987 私がソファに座ると、ラッキーは毎回撫でて~と、寄ってきます(笑)happy01

P1060988

P1060990

P1060991

P1060992

P1060993

P1060994 ねえ、ラッキー 今日だけで何時間撫でてたかしら?
私にとってもラッキーにとっても至福の時でした~shine

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハッピーバースディ~☆

P1060969 今週、母と夫の誕生日があるので、ちゃんこ鍋を食べにいきましたnote
なんと、母と夫の誕生日は一日違いsign01
すごい確立の偶然ですsign01

P1060970_2 みんなで かんぱーいwine

P1060971

P1060973 お腹いっぱい!
雑炊までたっぷりいただきましたscissors

P1060975 おうちに帰るとパパは早速ラッキーの指圧を。

P1060977

P1060981

P1060980 パパ、ありがとう~happy01

P1060985 終わるとお遊びターイム!
パパに かわいいかわいい攻撃をされるラッキー(笑)
ですが、ラッキーに迷惑顔をされ、ちょっとガッカリだったパパでした~bleah

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします。

| | トラックバック (0)

指圧ターイム☆

P1060941 パパが指圧をはじめてからお通じの具合ががよくなったラッキーwink
今日もパパが指圧をしました。

P1060942

P1060943 ラッキーは何をされるのかわからなくてちょっと抵抗しました。

P1060944

P1060947

P1060950

P1060952

P1060963 でもだんだん安心してくるようです(笑)

P1060965眠くなっちゃったぁ?

P1060967 パパ、ありがとう またよろしくねぇhappy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします。

| | トラックバック (0)

実家de散歩

P1060869 いつものようにラッキーと一緒に実家にいきましたscissors

P1060872 ラッキーはいつものようにルンルンお散歩note

P1060877

P1060893 ムムッ、家政婦は見た!?

P1060908

P1060927

P1060930

P1060924 眠くなったらベッドでおねんねsleepy

P1060936 日向ぼっこをしたり~

楽しく過ごしましたhappy01

P1060939 実家ではチョコチョコ動いて疲れるらしく、家に帰ると熟睡します。

お散歩のことを先生に相談したら、2月は乾燥して寒いのでやめたほうがいいです というお話でした。
せめて実家のお庭でお散歩を楽しんで欲しいです。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします。

| | トラックバック (0)

ネムネム~

P1060862 今日もいっぱい遊んだし。。。
ボク、眠くなっちゃった。。。

P1060863

P1060864

P1060866 お休みなさ~いsleepy

オヤスミ ラッキー。。。heart01heart01heart01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

節分

P1060841 今日はレイキ講習に行ってきました。

銀座に程近い ボンシャンスさん

http://www.healing-bc.com/session.html

P1060837

P1060839 今回もいろんな発見があり、感動でしたshine
先生にはすべてお見通しのようでした。

P1060843 今日は節分ですね、皆様は豆まきしましたか?
我が家も毎年やっています。

P1060844 ラッキーが、この豆が大好物。
でも乾き物は食道によくないので 数粒を水にひたしてあげました。例年ですと、パパのあとに付いてまいた豆を食べ歩くんですが、さすがに今年はおあずけです。

P1060848

P1060849

P1060861 その代わりにパパにパンをもらっていました(笑)
パンもパサパサするので必ず水にひたす徹底ぶりです!

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みいたします。

| | トラックバック (0)

ラッキーのおやつ

P1060714 ラッキーは食道の具合が良くないので 乾燥したジャーキーが食べられなくなりました。
ラッキーは大好きなんですが、食道の働きが悪い為にうまく胃に流れていかない可能性があります。また肺炎になったら大変です。

おやつをどうしようかと考えました。
そこで、手作りのおやつを作りました。
もちろんパンやフルーツもあげています。

P1060715 まぐろのおさしみを柵で買って細かく切って

P1060716 オリーブオイルでいためます。

P1060717 こんがり焼くと風味もよくup

P1060741 ラッキーもお気に入りのようでーすheart04

ボク、だーいすきwink

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みします(腰痛の為)

| | トラックバック (0)

実家にて

P1060766 実家に行ってきました。

P1060768 元気になったので、もちろんラッキーとnotes

P1060770 久しぶりだワン とばかりに探索するラッキーhappy01

P1060773 楽しいねぇ、ママnote

P1060788 これも復活!

おばあちゃん、ボクおなかすいたぁheart

P1060789

P1060790 ワクワクwink

P1060793 おばあちゃん、おいしいのよろしくね。

P1060798

P1060799 おいしぃ~up

P1060818 はい、終わりね、ラッキー。

ラッキーも満足そうでしたheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

コメント欄お休みいたします。(腰痛悪化のため)

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »