« 退院しましたが・・・。 | トップページ | ラッキーの様子です »

ラッキーの今日の様子

ラッキーは相変わらず 体調はよくない様子です。
ですが、昨日より目力が出てきたような印象を受けます。

昨日はほとんど食事もとりませんでしたが、今日はまぐろのカマを少しだけ食べてくれました。あと、カステラをちょっと。

声を掛けたり、撫でたりすると今日は少し反応が出てきました。
昨日は迷惑そうな顔をしていましたが、今日は甘えてきてくれました。

まだ楽観できる状態ではありませんが、少し明かりが見えてきた感じがします。

明日は今日よりも 少しでもよくなっていればいいなと願っています。

P1060238 母が心配してお見舞いに来てくれました。
母の気持ちがありがたかったです。

P1060242 ラッキーが元気になったらおいしいご飯を作ってあげたくて参考になりそうな本を買ってみました。
ラッキーおいしいご飯を作ってあげるから 早くよくなるんだよ。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント欄おやすみさせていただきます。

|

« 退院しましたが・・・。 | トップページ | ラッキーの様子です »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43699901

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーの今日の様子:

« 退院しましたが・・・。 | トップページ | ラッキーの様子です »