« 入院しました | トップページ | ラッキーの今日の様子 »

退院しましたが・・・。

今日いちを退院しました。
でも元気はないし、ご飯も食べないし、動かないし、体調悪そうだし・・・。

丸2日ご飯を食べてなかったラッキーですが、病院では、朝ご飯を半分位食べたそうです。
それで退院OKになったのですが 家に帰ってから全然食べてくれません。
お肉をあげたりパンをあげたりしたのですがダメでした。ですがチーズをちょびーっとだけ食べたので粉薬を丸め込んで飲ませました。薬がまずかったのかそれ以上はチーズも食べなくなりました。

とりあえず今はゆっくり休ませてあげるしかないようです。

あと祈ってます・・。

P1060116 頑張れラッキーsign03

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント欄お休みさせていただきます

|

« 入院しました | トップページ | ラッキーの今日の様子 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43690495

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しましたが・・・。:

« 入院しました | トップページ | ラッキーの今日の様子 »