« 肺炎再発 | トップページ | 退院しましたが・・・。 »

入院しました

ラッキーが入院しました。

昨日病院に行き、薬をもらって飲ませていましたが、今日になっても息苦しい感じがあり、苦しそうなので 再度病院に連れていきました。

昨夜、ラッキーは体調が悪いのに 横になることが出来ず辛そうでした。
横になると息がしにくくなるようでした。
フラフラになりながらもお座り状態でした。
夫が心配して 夜はリビングでラッキーと一緒に寝ることにしました。
いつもはラッキーも一緒に寝室で寝るのですが リビングの方が ラッキーがよっかかれる場所がありますので。

苦しくなければ、薬で時間をかけて治していくんですが、苦しいのをみているのは辛いです。

夜、夫が仕事を終えるのを待って お見舞いにいって様子を見る予定です。

P1060233

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 肺炎再発 | トップページ | 退院しましたが・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君頑張れ~

少しずつ良くなってきて良かったと思っていましたが
やっぱり寒さが影響するのでしょうか。。。
明日も寒いようですし、ラッキー君頑張って治るんだよ~
佑香さんもパパさんも頑張ってくださいね

投稿: さい | 2009年1月 8日 (木) 18時00分

さいさんへ

ありがとうございますsign03
原因は寒さではないそうです。
お医者様曰く、ものを食べて ノドに詰まって ゲホッとした時に逆流して肺の方に流れてしまい炎症を起こしてしまうことがある~と言うような事を言っておられました。仮定の話ですが。

ラッキーが頑張っているので私達も頑張らなきゃと思っていますdash

投稿: 佑香 | 2009年1月 8日 (木) 18時21分

大丈夫でしょうか?
心配だね~。。。
炎症をおこすってことあるんですね。
勉強になります!
あ~!!
早く良くなってね、ラッキーちゃん゚゚(´O`)°゚
佑香さん達も、頑張って!!

投稿: ぽん吉 | 2009年1月 8日 (木) 21時48分

ふたたびこんばんはー

ラッキーちゃん、入院しちゃったですか。。。
確かに苦しそうな姿を見るのは辛いですよね。
病院だと心強い先生もいらっしゃるから
離れているのは寂しいけど安心できますもんね。
1日も早く良くなって治してね。
負けるなラッキーちゃん。
ドッグカフェが待ってるですよ!
お大事にしてくださいませ。。。

投稿: おぽわ | 2009年1月 8日 (木) 23時11分

ぽん吉さんへ

心配をおかけしてすみません。
今日退院したのですが、まだイマイチで・・。
ご飯も食べないし動かないし まだまだ心配です。
早くよくなってくれるのを祈るしかできません。
私達も頑張ります!!

投稿: 佑香 | 2009年1月 9日 (金) 21時52分

おぽわさんへ

こんばんわ
また入院しちゃいました。
病院は24時間体制で365日休みがないので助かります。
夜でもスタッフが何人もいるので安心です。
ラッキーも頑張っているので私達も頑張らないとです!
ドック・カフェが待ってますものね、頑張らねば!

投稿: 佑香 | 2009年1月 9日 (金) 21時57分

初めまして
アメリカンと申します
ラッキーに頑張れと言ってください
           祈っています

投稿: アメリカン | 2009年1月 9日 (金) 23時01分

アメリカンさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ラッキーには、確かに伝えておきました!
一緒に祈ってくださって本当にありがとうごいます。
感謝いたします。

投稿: 佑香 | 2009年1月10日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43678618

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しました:

« 肺炎再発 | トップページ | 退院しましたが・・・。 »