« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 入院しました »

肺炎再発

今日起きたらラッキーの様子がおかしくて すぐに病院に連れて行きました。
レントゲン検査によると また肺に影が見えました。
血液検査でも炎症反応がみられました。
でも、今回は 前回に比べて数値が低かったので 入院せずに投薬治療になりました。

息が荒く、苦しそうな姿を見るのが辛いです。
でも近づくと 撫でて~と言ってくるのでたくさん撫でてあげます。
何も食べないので 薬を飲ませるのが大変です。
夫が必死で飲ませました、ラッキーも必死で抵抗します。

ラッキーも頑張ってるので、私達も頑張ります!

近くにドック・カフェを発見したので 治ったらそこでお茶したいですcake

P1060229 頑張れラッキーsign03

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 入院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??
心配です!!
私もいま不調です!
一緒に頑張りましょう(*^-^)

投稿: ぽん吉 | 2009年1月 7日 (水) 20時37分

佑香さん、こんにちはー

わわ。肺炎再発しちゃったですか!
前回よりも数値が低くてよかったと言いたいけど
そんなことなくやっぱり心配ですよね。
でも入院する必要がなくてほっとしたです。
お散歩はまだ早かったのかな~?
辛くてもスキンシップを求めてきてくれるから少しは
救われますよね。何の反応も示してくれないとほんとに
悲しく寂しいですもん。

我が家も薬嫌いですけど大好きなチーズとかに埋め込んで
食べさせてるですよ。一飲み(笑)

ママさん、パパさんも大変でしょうけどラッキーちゃんと共に頑張って
欲しいです。
カフェでお茶するためにも。。。
ラッキーちゃん、みんな応援してるです。
お薬もちゃんと飲んで早く治すです。ファイト!ですよ。

投稿: おぽわ | 2009年1月 8日 (木) 15時45分

ぽん吉さんへ

ご心配をおかけてすみません!
ラッキーはよくならずに入院してしまいましたsweat02
きっとまた元気になってくれると信じていますsign03
ぽん吉さんも大変ですね、お疲れがでたんでしょうか?私も胃がキリキリです。
一緒に頑張りましょうねsign03

投稿: 佑香 | 2009年1月 8日 (木) 16時51分

おぽわさんへ

こんばんわ
ラッキーは入院してしまいましたsweat02
薬だけではイマイチだったようで・・。
一緒です~、いつもはチーズで薬は飲ませていたんですが、今回は水以外は一切口にしてくれませんweep
チーズにくるんでもダメ、お肉に入れてもダメ・・・。
必死で口の奥まで押し込んでもペッペッと出してしまいます(涙)ラッキーに、ごめんねごめんねと言いながら口に入れました。
皆様が応援して下さるので 私達も頑張ります!
ドック・カフェめざしてーdash

投稿: 佑香 | 2009年1月 8日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43668525

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎再発:

« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 入院しました »