« 初春 | トップページ | 肺炎再発 »

久しぶりのお散歩

P1060169 肺炎になって以来、お休みしていた お散歩ですが ついに復活ですup

まず様子を見るために半分の距離から始めました^^
週に2~3回からスタート予定soon

P1060170 まってました~とばかりに歩き始めたラッキーですhappy01

P1060174 クンクンするのが大好きなラッキーflair

P1060175 そこまでする?っというくらいに顔をつっこむつっこむ!

P1060178

P1060184

P1060193

P1060197

P1060198 やはり、途中から息が荒くなってきたので 今回はここまでねend

P1060199 はーい、お疲れ様でした~house

P1060206 帰宅後はちょっとお疲れ?
すみっこでよく寝ていましたsleepy

P1060211 様子をみながらだけど、お散歩に行かれるようになってきてよかったね、ラッキーheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めてグットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 初春 | トップページ | 肺炎再発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君散歩復活おめでとう~♪
久々だったからクンクンするのにも力が入っちゃったかな?
いっぱい情報収集して楽しめたみたいで良かった!

徐々に距離&日にちを増やして体力復活を目指しましょう☆

投稿: さい | 2009年1月 6日 (火) 22時02分

佑香さん、こんばんはー

ラッキーちゃん、お散歩復活おめでとうです~。
しばらくぶりだったから情報収集を念入りに
したのね~。
楽しかったみたいでよかったね。
お洋服がかわいよー!

少しずつ、ゆっくりとですね~。
今日はお疲れ様でした~。

ふふ。隅っこで寝てかわいい~

投稿: おぽわ | 2009年1月 6日 (火) 23時15分

さいさんへ

ありがとうございます~。
そうなんです、クンクンがすごかったです!
下ばかり向いてましたよ。
一日も早い回復を願うばかりです!

投稿: 佑香 | 2009年1月 7日 (水) 18時23分

おぽわさんへ

ありがとうございます~。
すごい勢いで情報収集してました。
うれしかったんでしょうね。
お洋服褒めていただいてありがとうございます!
ハーネスをつけるので窮屈っぽいですけど。
早くお散歩できるように頑張っていきたいです!
はじっこで寝るのが好きみたいです、なんででしょうねぇ?(笑)

投稿: 佑香 | 2009年1月 7日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43657815

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお散歩:

« 初春 | トップページ | 肺炎再発 »