« 行きつ戻りつ | トップページ | 甘えん坊復活! »

だいぶ落ち着いてきました

ラッキーはおとといの夜また吐いたので、食事の量を半分にして様子をみました。
多分、胃が荒れてたんだと思います。
それで昨日と今日は落ち着いてきたので、明日からまた食事の量を増やしてみようと思います。

P1060330 ラッキーの様子がやっと落ち着いてきたので、新年会をすることが出来ました。

P1060331 大好きなカキ おいしいお寿司を食べて やっと普通に戻った実感がbell

P1060333 パパが肺が強くなるという指圧good

P1060336

P1060337 ご飯をあまり食べていないので便秘気味のラッキーに便秘のつぼも指圧。

P1060340 本とにらめっこして必死のパパ

P1060343 ラッキーも気持ちいいみたいですnote

P1060344 終わったらおやつタイームhappy02
おなかが悪いのでやわらかいパンを少々。

P1060345 食欲が出てきてよかったね、ラッキーheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント欄お休みさせていただきます

|

« 行きつ戻りつ | トップページ | 甘えん坊復活! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43769821

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ落ち着いてきました:

« 行きつ戻りつ | トップページ | 甘えん坊復活! »