« ラッキーの今日の様子 | トップページ | 一進一退 »

ラッキーの様子です

今日もほとんど食事を食べてくれません。
朝は生肉ふたくち 夜も湯がいて小さくしたお肉を3切れほど・・・。
毛があるので痩せては見えないですが、きっとかなり痩せてしまったと思います。
少し食べないと体力がつかないんじゃないかと心配で。

一日のほとんどを寝て過ごしています。
たまーに起きては私達の顔を見たりしています。

でも、起きたときに声を掛けるとうれしそうに甘えてきます。
それが唯一の救いです。

起きたときのラッキーの写真です。

P1060244

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ラッキーの今日の様子 | トップページ | 一進一退 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。
早く食べ物が食べれるようになると、
さらに安心できるのに・・・。
でも、無理させてもいけないだろうし・・・。
徐々に良くなっていくしかないのかなぁ??
ぽん吉も、頑張ってます。
生きてると、人生色々ありますね・・・。
でも頑張るしかないね♪

投稿: ぽん吉 | 2009年1月11日 (日) 22時32分

ぽん吉さんへ

そうなんです、食べてくれたら少しは安心なのですが・・・。
夫曰く3日前よりはいい という感じなのですこーしずつはよくなっているような・・微妙にですが・・。
ぽん吉くんも頑張っているし私達も頑張らないとと思っています。
ほんとに人生いろいろありますね。
頑張るしかないですね!!

投稿: 佑香 | 2009年1月11日 (日) 22時42分

ラッキー君食欲あまり無いですか~
食欲が出てきたら大分違うはずなんですけどね(´・ω・`)ショボーン

何かコレ!って食べ物があればいいのですが。。。
元気になる様に願っています!

投稿: さい | 2009年1月11日 (日) 23時23分

さいさんへ

今日はいくらか食べてくれました。
毎日すこーしずつよくなってるような気がしてきました。
コレというものはチーズだったのですが、それも食べませんでした。
ありがとうございます!皆様にたくさん力をいただいてます!

投稿: 佑香 | 2009年1月12日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43709858

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーの様子です:

« ラッキーの今日の様子 | トップページ | 一進一退 »