« ラッキーの様子です | トップページ | 峠は越したようです^^ »

一進一退

今日は、朝と夜に鶏の茹でたものと カステラを少々を食べてくれました。

ラッキーの様子は一進一退。
朝ちょっと元気が出てきたかなぁと思うと、午後にはまたぐったり~という具合です。
でもご飯を食べてくれたことは大きな進歩です!

P1060251 パパがカステラをあげてみると少し食べました。
大好きなものなのでいつもならガツガツといくところですが、ポツポツという感じ。

P1060252 食べてくれた~と喜ぶ私達夫婦。

P1060253 あとはほとんどがグッタリ・・・。

でも少しずつよくなってる感じなので私達も頑張ります、ラッキーも頑張ってますから。

頑張れラッキーsign03

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ラッキーの様子です | トップページ | 峠は越したようです^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君カステラが好きなんですね~
柔らかいので食べやすいのかな??

わん太もほぼ毎日散歩には行っていますが、
それ以外のときはグッタリする事があってちょっと焦ります

ラッキー君もご飯食べる時以外は体力温存で少しずつ元気になろうね!

佑香さん、パパさん、もうひと踏ん張りです
頑張りましょうね~!

投稿: さい | 2009年1月12日 (月) 21時38分

佑香さん、ラッキーちゃん、こんばんはー。

少し元気になってくれたようでほっとしますね~。
大好きなカステラ食べてくれたんですね。
鶏肉も食べてくれましたし。。。
何でもいいから食べてくれることは嬉しいですよね。

ママさん、パパさん、大変でしょうけどファイトです!
ラッキーちゃんも頑張ってますから~。

投稿: おぽわ | 2009年1月13日 (火) 04時22分

さいさんへ

お医者さんからも やわらかいものを与えて下さい との指示を受けています。
カステラは大好きなんです、なんでもいいからお腹に入れて欲しい気持ちです。
わん太君もぐったりするんですか、ラッキーもたまに息をしてるのかどうか焦る時があります。
そうですね、体力温存でゆっくり休んでもらいます。
私達も頑張っています!
ファイトー!オー!

投稿: 佑香 | 2009年1月13日 (火) 09時58分

おぽわさんへ

おはようございます
昨日は少し食べてくれたのでずいぶん安心しました。このまま毎日食べてくれたら という想いです。
お腹に入れてくれたらなんでもいいので食べて欲しいです。
ありがとうございます!
頑張ります!

投稿: 佑香 | 2009年1月13日 (火) 10時05分

ラッキーちゃん、きっとパパとママの喜ぶ顔が見たくて、
がんばって食べてるんだろうな~。
ゆっくり休んで、早く元気になってね♪

投稿: エトママ | 2009年1月13日 (火) 12時10分

エトママさんへ

そうかもしれません。
ラッキーはやさしい子だから頑張ってくれてるのかもしれません。
今はゆっくり休んでもらいたいです。

元気になったらまた遊んでね!byラッキー

投稿: 佑香 | 2009年1月13日 (火) 18時33分

カステラ好きなんだね~
カステラなら、やわらかい食べ物だし、
胃にやさしそう♪
少しでもいいから、食べてほしい・・・。
そんな気持ちですよね!!
佑香さん達も、寒いので風邪などひかないように頑張って!!

投稿: ぽん吉 | 2009年1月13日 (火) 21時02分

ぽん吉さんへ

そうなんです!
なんでもいいのでお腹に入れて欲しい一心です。
もともと甘いものが好きなので、なんでもいいんです。
ありがとうございます、私達も気合を入れて頑張りますよぉ!
ぽん吉さんも頑張ってくださいね!

投稿: 佑香 | 2009年1月13日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43720667

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« ラッキーの様子です | トップページ | 峠は越したようです^^ »