« だいぶ落ち着いてきました | トップページ | パパの指圧教室 »

甘えん坊復活!

ラッキーはもうぐったり寝るようなことはなくなりました。
ただ、胃が荒れているようで 吐くときがあります。
食事を減らすといいみたいで、食事はまだささみをボイルしたものをあげています。

本人は食欲が出てきたようで、おやつを頂戴しにきます。

P1060352 パパ~、おやつ下さいなcake

P1060353 はい、ラッキーnote
おやつはやわらかいパンを少々。ノドの通りがいいようにお水にひたしてあげています。

P1060357 おいしいよnotes

P1060364 おやつが終わったら、撫でてくださいなcherry

P1060361

P1060369 パパが終わったら今度はママ撫でてくださいなtulip

P1060371 はいはい、撫で撫でねheart02

P1060373

P1060375

P1060376 甘えん坊さんが復活いたしましたheart04happy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« だいぶ落ち着いてきました | トップページ | パパの指圧教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった~
復活!!
胃腸はね~、私のそうだけど、最近治りが遅くなってきたわぁ。。。
しばらくは、少食で我慢してねnote

投稿: ぽん吉 | 2009年1月19日 (月) 21時57分

やっぱりスキンシップ大事ですよね~
ラッキー君今日もパパ&ママの愛情感じて元気いっぱいになれたかな?
ご飯は少なめだけど、沢山の愛情でお腹いっぱい!
ラッキー君、早く元気にな~あれ☆

投稿: さい | 2009年1月20日 (火) 08時43分

佑香さん、ラッキーちゃん、こんばんはー

甘えん坊将軍(笑)ラッキーちゃん復活ですね。
食欲も出てきたみたいで嬉しいわ~。
体重のほうは少し減りました?
見た目にはよく分からないですけど。。。
ふさふさな毛のせいもあるかな~?
たくさん食べて体力戻しましょうね。
疲れるくらいた~くさん撫で撫でしてあげてくださいね~。
触れることによって回復力が全然違うと思うですから~。

投稿: おぽわ | 2009年1月20日 (火) 18時21分

ぽん吉さんへ

ありがとうございます~。
復活してまいりましたshine
甘えん坊全開でーす(笑)
お腹は薬のせいかなぁと思ったり・・・。
もう少し頑張ります!
ぽん吉さんもお大事にしてくださいね!

投稿: 佑香 | 2009年1月20日 (火) 21時24分

さいさんへ

スキンシップ大事ですよねぇ!
ラッキーも触れられるのが大好きなので何時間でも撫で撫でしていますheart02
ご飯はまだ少なめですが、食欲は出てきています。
しっかり食べられるようになるまでもうちょっと頑張りまーす!!

投稿: 佑香 | 2009年1月20日 (火) 21時33分

おぽわさんへ

こんばんわ
ラッキー甘えん坊将軍全開でーすheart02
体重は見た目ではわかりにくいですが、かなり減っていました。
これからじょじょに回復していくといいなぁと思っています。
そうですね、触れることは大事ですよね。
腕が疲れてもずーっと撫でてますよnote
ラッキーも撫でられるの大好き、私も撫でるの大好き!いつも二人でイチャイチャしてますよ~(笑)

投稿: 佑香 | 2009年1月20日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43791182

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊復活!:

« だいぶ落ち着いてきました | トップページ | パパの指圧教室 »