« 峠は越したようです^^ | トップページ | 行きつ戻りつ »

検査に行ってきました

今日はラッキーの肺の検査に行ってきました。

結果は、まだ肺に影がありました。
一週間前よりは幾分影は薄いようには見えましたが。
もうしばらく投薬治療をしていきます。
でも食欲が戻ってきてるのと元気も少し戻っているように思います。

P1060284 パパがお昼にカステラを食べているとおねだりしていましたup

P1060285 以前よりは食べないけれど、おねだりが出るなんて進歩進歩bell

P1060274 久しぶりにカイカイもしてました。

P1060278 体調の悪いときは、こんな行動一切でませんでしたから。

P1060297 久しぶりにブラッシング

P1060300

P1060302_2 いっぱい取れたねぇ、ラッキーheart04

ラッキーの体調はまだまだですが、光が見えてきたような感じがしました。
ここで気を抜かずにゆっくりゆっくりでもいいので回復に向かうよう気を引き締めていきたいと思います。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 峠は越したようです^^ | トップページ | 行きつ戻りつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君オネダリやカイカイも出来て順調に良くなっている感じですね!
焦らずゆっくり確実に、完治を目指しましょうね~!

投稿: さい | 2009年1月14日 (水) 22時22分

佑香さん、ラッキーちゃんこんばんはー

だんだんと元気になっていくラッキーちゃんの様子の記事を見てると嬉しくなりますね~。
ふふ。おねだりもカイカイもしてるんですね(笑)
ブラッシングで頭を上げてる姿。。。
気持ちよくてもっともっとと催促ですね(笑)
ラッキーちゃん、ガンバっ!

投稿: おぽわ | 2009年1月15日 (木) 00時41分

さいさんへ

朝(昼近くですが)一度起きると それからは結構普通に過ごすようになりました。
そうですね、焦らずゆっくり確実に完治をめざします!!
がんばります!

投稿: 佑香 | 2009年1月15日 (木) 13時02分

おぽわさんへ

こんにちわ
ありがとうございます。
応援していただいて感謝です!
カイカイは 不思議なもので、体調悪い時は一切でなかったのに治ってきたらまた復活しました、不思議です~。
ブラッシングも久しぶりだったので気持ちがよかったんでしょうね。気持ちよさそうにしてましたhappy01

投稿: 佑香 | 2009年1月15日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43741869

この記事へのトラックバック一覧です: 検査に行ってきました:

« 峠は越したようです^^ | トップページ | 行きつ戻りつ »