« パパの指圧教室 | トップページ | おかえり~ »

ワンワン!

P1060466 今日は検査をしに病院へ行ってきました。

検査の結果、炎症反応は平常値に戻り、肺の音も異常はないということでしたnotes
食道には少し問題があるようで胃薬だけはもう少し飲むことになりました。

P1060446 ラッキーは体調がいいようで、以前のように、チャイムが鳴るとワンワン吠えるようになってきました。

誰がきたの?

P1060449 ママ~、誰か来たよ。

P1060459 ワンワン!

P1060462 ワンワン!

P1060471 今晩も指圧~

マッサージするからおいで~と呼ぶとパパの元にきます。

P1060473

P1060472 気持ちがよくて、白目をむいて寝てしまいましたsleepy

私のかわいいラッキーちゃんが・・すんごい顔になってしまいました・・・(爆)bleah

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« パパの指圧教室 | トップページ | おかえり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーくん、回復して良かったですね♪
気持ちの良さが、白目に表れてますよ。胃の方も、早く良くなるといいですね。いつもは、ワンワン吠えると、うるさいな~って思うけど、具合が悪くて静かだと心配ですよね。うるさいくらいが、元気でいいです!!

投稿: きわこ | 2009年1月22日 (木) 12時24分

佑香さん、ラッキーちゃん、こんにちはー

検査の結果、肺のほうは異常がみられなかったということでよかったですね~。
食道のほうも早くよくなって胃薬も飲まずに済むといいですね。
ふふ。吠えるくらいまで元気になってきたですか。
きゃはは。ラッキーちゃん、怖いよぅ~(笑)
でもポワのほうがもっと怖い顔するですけどね。

投稿: おぽわ | 2009年1月22日 (木) 16時23分

きわこさんへ

ありがとうございます!
ほんとです、少しうるさい位のほうが安心ですね。
今は食欲が出てきて うるさくて大変です(笑)
でも食べてくれなかった時を思うと とっても幸せに感じられますnote

投稿: 佑香 | 2009年1月22日 (木) 18時32分

おぽわさんへ

こんばんわ~note
ありがとうございます!
肺の方は安心できる状態になりました。
食道の方は多分 お付き合いしていかないといけないようです。
吠えます吠えます(笑)いろんな場面での吠えが復活して、こんなに吠えていたんだ って改めて思ったくらいです。
ポワロちゃんも怖い顔になるんですか、フフ、見てみたいです~(笑)

投稿: 佑香 | 2009年1月22日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43812583

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン!:

« パパの指圧教室 | トップページ | おかえり~ »