« 検査に行ってきました | トップページ | だいぶ落ち着いてきました »

行きつ戻りつ

P1060305 今朝はご飯も食べたし

P1060307 パパにおねだりしたり

P1060310

P1060320 日向ぼっこしたり

落ち着いていたのですが、夕方になって2度吐いてしまいました。

P1060321 ちょっと元気もないような・・・。

体調は、行きつ戻りつしながら回復に向かっていくのでしょう。
ゆっくりゆっくり治して行こうね。

頑張れラッキーsign03

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 検査に行ってきました | トップページ | だいぶ落ち着いてきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、ラッキーちゃん、おはようです

少しずつ体調が戻りつつあるけれども波があるんですね。
ゆっくりゆっくり元気になってね。
こういうときって気持ちを話してくれたらな~って思いますよね~。
がんばれ、ラッキーちゃん!

投稿: おぽわ | 2009年1月16日 (金) 08時27分

おぽわさんへ

こんばんわ
そうですね、波があるようです。
今はだいぶ落ち着いてきました。
今回はゆっくりゆっくり時間をかけて治っていくようです。
ほんとですね、お話できたらどんなにいいか・・。
以前、アニマルコミュニケーションで話を聞いた時は、ボクはとっても幸せだよ と言ってくれたんですよhappy01
応援ありがとうございます!


投稿: 佑香 | 2009年1月17日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43749228

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつ戻りつ:

« 検査に行ってきました | トップページ | だいぶ落ち着いてきました »