« 山梨へGO!(前編) | トップページ | 通常のご飯に戻りました^^ »

山梨へGO!(後編)

P1060585 ディナーはフレンチrestaurant
みんなで山梨のワインで乾杯
姪はオレンジジュースでwine

P1060586 前菜

P1060588 かぶのスープ

P1060591

P1060592 お口直しの ゆずのシャーベット

P1060593 メインの 牛の煮込みのパイ仕立て

P1060594 サラダ

P1060597 デザート

久しぶりのフレンチを堪能いたしました。

温泉のあるホテルなので二度つかってきました、あ~極楽極楽spa

P1060600 次の日は晴れて富士山がはっきり見えました。

いつ見ても美しいですねぇfuji

P1060633 こちらも初体験の いちご狩り!

P1060632 いちごが大好きな姪っ子は大喜びで食べていましたhappy01
みんな甘くてミルクをつけなくても全然いけちゃいました。
いつかまた絶対行きたいです!感動の甘さでした!

P1060635 ロケで来られたのか水谷 豊さんのサインがありました。
もうひとつは読めなかったですが、<相棒>と書いてあったので寺脇 康文さんかしら~?

P1060644 いちごを堪能したあとは、水晶などを見てきました。

今回は勝沼中心に回ってきましたが、山梨は見るところもたきさんあるし、おいしい物もたくさんありました。
また訪れてみたいと思う旅でした。

P1060654 いつもはママっ子のラッキーですが、今回はパパっ子になっていたそうです(笑)

P1060665

ラッキー、ただいまぁ~heart04heart04heart04
会いたかったじょ~heart04heart04heart04
と、ラブラブなママとラッキーに戻りました。
(パパガッカリ・笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 山梨へGO!(前編) | トップページ | 通常のご飯に戻りました^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん お帰りなさ~い
陶芸にいちご狩り温泉など楽しそうですね~o(*^▽^*)o
私も同じ頃いちご狩りに行って来ました~!!
でも佑香さんの行かれた場所では屈まないでも苺が取れるのかな??面白いですね~!
佑香さんの食べてきた苺は凄く甘そうですね~
私ももう一度行きたいわぁ

投稿: さい | 2009年1月26日 (月) 16時32分

さいさんへ

ただいま~note
本当に、何ひとつ嫌なことがなかった旅でしたclover
さいさんの、いちごの写真がおいしそうで 私も行く前からワクワクしてました!
私が行った いちごランドはかがまなくても大丈夫でしたよ。
母が以前いったところは地面になっていたので、かがんで結構大変だったと聞きました。
もっと近くだったら通うところですよ、そんだけ甘かったです~good

投稿: 佑香 | 2009年1月26日 (月) 18時02分

佑香さん、ラッキーちゃんこんばんはー

山梨へお出かけしてきたんですね~。
ぶどうといえばワイン~。
山梨ではなかったけれどワインの試飲が飲み放題で
べろべろになった記憶が。。。(笑)
陶芸体験やいちご狩り、そして温泉と楽しく充実した日を
過ごされたんですね~。
なんともリッチなディナー。食器が光ってて食べるの
緊張しちゃいそうです~。
ラッキーちゃん、パパさん、お留守番ご苦労様でした~。
パパさんにはお土産のわいんを、ラッキーちゃんにはママからの熱い抱擁で
許してもらえたかな??
お疲れ様でした~。今度ラッキーちゃん、パパさんと皆で行きたいですよね。

投稿: おぽわ | 2009年1月26日 (月) 22時40分

おぽわさんへ

こんばんわ~note
おぽわさんは、お酒がいけるクチなんですねぇ、私はほとんど飲めなくてつまらないです~。
ワインとかカクテルとかおしゃれなバーで飲んだりするのが憧れなんですけど 飲めないんじゃお話になりませんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
陶芸体験やいちご狩りは、始めてだったのですごく楽しかったんです、陶芸は近くでお教室を探してみようか なんてちょっと思ってるんです。
ラッキーとの旅行も是非実現したいです!
冬の間に一度は行きたいと思ってるんですが。
その前にシャンプーしたいです、アトピー肌でシャンプーできないのはきついです。シャンプーのOKが出れば旅行も可能になると思いますgood
そのときを楽しみにしていまーすup

投稿: 佑香 | 2009年1月27日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43862710

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨へGO!(後編):

« 山梨へGO!(前編) | トップページ | 通常のご飯に戻りました^^ »