« ママにべったり~ | トップページ | 公園へGO! »

新しいベッドが出来てきました

P1050102 大好きなローラ・アシュレイの生地を使って 母がラッキーのベッドをオーダーしてくれました。
実家用と うち用と2個作りました。

P1050107 どう、ラッキー気に入ってくれた?

P1050112 気に入ってくれたようですscissors
今は冬なので 母が用意した毛布をかけてます。

P1050118 実家に行くと早速 母におねだりup

おばあちゃん、なんかください~dash

P1050178 なにくれるのかなぁ??

P1050185 ワクワク

P1050188 わーい、ボクが大好きなおやつだぁheart01

P1050203 実家では、お散歩もたっぷりsun

P1050207

P1050215

P1050226

P1050231

P1050243

P1050245

P1050264

P1050268

P1050269

P1050274

P1050295 うちにも届きましたnotes

P1050300 やはり、冬バージョンで毛布をかけて使いますhappy01

P1050293 今までのものより、大きいサイズにしたのでラッキーもすっぽり入れていい感じですgood

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ママにべったり~ | トップページ | 公園へGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんのおばあちゃまは、
とても優しいですね~。
名前の通り、ホントにラッキーって感じです(*^m^)

投稿: ぽん吉 | 2008年12月12日 (金) 22時15分

佑香さん、こんにちはー

新しいベッド嬉しいね~。
ふかふか~。
これで寒い冬もあったかぬくぬくで過ごせるね。

美味しいおやつも食べれたしお散歩も楽しめて
満足だぁー!

投稿: おぽわ | 2008年12月13日 (土) 10時24分

ぽん吉さんへ

はい、母もラッキーにメロメロなんです~lovely
母も犬が大好き人間なので、ほんとは犬を飼いたいそうなんですよ。
ラッキーは名前の由来通りラッキーなのかなぁnote

投稿: 佑香 | 2008年12月13日 (土) 21時27分

おぽわさんへ

こんばんわーhappy01
フカフカベッドは気に入ってくれたようです。
前のものより 大きめにしたので体が全部入りいいみたいですよ。
お散歩に出られないからせめて実家の庭でお散歩です、それでも満足してくれたようですnotes

投稿: 佑香 | 2008年12月13日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43399053

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベッドが出来てきました:

« ママにべったり~ | トップページ | 公園へGO! »