« おやついらないの? | トップページ | 高島屋にGO! »

幕張へいってきました~

P1040694 母と弟と私の三人で幕張にプチ旅行に行ってきました。

P1040695 お目当ては アウトレットsign03

母と二人で燃えました(笑)dash
弟はあまり買い物には興味はないのですが付き合ってくれるやさしい弟ですshine

P1040721 ホテルは定宿にしている ホテルニューオータニ幕張

部屋もいつものバルコニースイート(部屋指定です)
ホテルのクラブ会員になっているので割引を受けられます。

P1040726 この部屋は景色が最高good

P1040738

P1040734_3 目の前に千葉ロッテマリーンズの根拠地マリーンスタジアム

P1040737 幕張メッセ

P1040743 富士山もくっきりfuji

P1040748 夜はシャンパンで乾杯wine

P1040757 鉄板焼きをおいしくいただきましたrestaurant

P1040760 デザートは夜景の美しいラウンジでcake

P1040762

P1040788 朝も富士山がバッチリclover

P1040792

P1040793

P1040794

P1040795

P1040782 クリスマスムードたっぷりな休日を過ごすことが出来ました。

P1040658

P1040660

P1040661 ボクはパパとお留守番、いい子で待っててくれましたheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« おやついらないの? | トップページ | 高島屋にGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
家族旅行!!
佑香さんも、リフレッシュできましたでしょ~o(*^▽^*)o
私も、今週末旅行です♪
しっかし、お料理美味しそうです~!!
ラッキーちゃんも、おりこうさんでしたねheart04

投稿: ぽん吉 | 2008年12月 8日 (月) 21時45分

ぽん吉さんへ

はい、よかったです~。
リフレッシュできましたぁnote
たまには元家族と出かけるのもいいものですねscissors
今週末旅行なんですね、楽しんできてくださいね!
実はうちもラッキーと旅行に行くはずさったんですsweat02肺炎で年内は無理みたいで、来年は行きたいなぁpunch
旅行の報告楽しみに待ってますねぇheart

投稿: 佑香 | 2008年12月 9日 (火) 21時26分

佑香さん、こんばんはー

ご家族で仲良くプチ旅行~。
いいですね~。
げ、ホテルのクラブ会員になってるなんてー。
すごーい!
リッチなホテルでリッチに過ごされたんですね。
いいな~。我が家も一度でいいからそんなところに
お泊りしたい。。。
ほんとだ。夕日がとっても綺麗です~。
お、マリンスタジアムも見えるですか。
富士山も見れて最高でしたね。
羨ましすぎて指をくわえながら見てるわたし・・・(笑)

ラッキーちゃんはいい子でパパさんとお留守番してて
くれてたんですね。ご苦労様でした~ニコニコ

投稿: おぽわ | 2008年12月10日 (水) 00時19分

おぽわさんへ

はい、楽しかったです~happy01
リッチな休日を過ごすことができました。
たまにはいいもんですねwink
クラブは入会金 会費 一切無料で 誰でも入れるんですよbleah
ここのホテルにはペットホテルも付いてて一度泊まったこともあるんですが、やはりラッキーを預けるなんて出来ないので ラッキー連れではもういかないんです。
なにしろ天気がよかったので富士山まで見えました。あとディズニーランドの花火も見えて得した気分でしたぁ。
ラッキーはパパと仲良く待っててくれて、いい子だったそうですheart04

投稿: 佑香 | 2008年12月10日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43358127

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張へいってきました~:

« おやついらないの? | トップページ | 高島屋にGO! »