« 公園へGO! | トップページ | ボクのパパ »

ベットがグチャグチャに~

P1050419 ラッキーのリビングに置いてあるベッド、
せっかく毛布をひいて暖かくセッティングしてあるのに、なぜかグチャグチャにして寝ています。

なんでぇ?(笑)

P1050456 これが正解ですよ~!ラッキー君flair

P1050449 ラッキーの鶏肉が とり農園さんから届きました。

http://www.zidori.com/index.php?cPath=34

P1050451 冷凍で届きます。

毎晩使う分だけ出して、冷蔵庫で自然解凍しています。

弟に、なんでお肉が丸いの?と質問があったので(笑)

シュウマイみたいな形で、小型犬でも少しづつ取り出して使えるので とっても便利です。しかも骨入りでカルシウムもばっちりとれます。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 公園へGO! | トップページ | ボクのパパ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、なんで~???(笑)
うちのぽん吉もそうなのよね~・・・。
タオル掘ってるもん(^-^;
その、とり農園さん、なんだか良さそうです。
参考にさせていただきます!!

投稿: ぽん吉 | 2008年12月15日 (月) 18時30分

ぽん吉さんへ

なんででしょうねぇ?(笑)
そんな姿を見て一人でウケている私ですhappy02
ぽん吉くんもほりほりするんですね、ワンコはみんなするんですね。
狼時代の何かが残っているんでしょうか?不思議です。
とり農園さんはお勧めですよ!おやつにあげてもいいみたいですよgood

投稿: 佑香 | 2008年12月15日 (月) 21時47分

佑香さん、おはよーです

ウケケケ。
ポワも同じですよー!
昔はもっとひどかったですよ。
キレイに直したそばから前足でがりがりやって
わざと!?ぐしゃぐしゃにした上で寝てたですから。気に入らないのかな~と思ったり。。。
なんか失礼しちゃうわ~って(苦笑)

この鶏肉さん、わたしも以前からシュウマイ
みたい~!と思ってたですよ(笑)
火は通さなくても食べられる鶏肉さんみたいですが新鮮だからなんでしょうね。
我が家もあげたいな~と思ってるですけど生はもちろん、お肉なんて今までに数回しかあげたことないからお腹壊さないか心配しちゃうです。でもポワロのことだからだいじょぶでしょうね~(笑)

投稿: おぽわ | 2008年12月16日 (火) 08時56分

おぽわさんへ

こんばんわーhappy01
ポワロちゃんもするんですね、ワンコはみんなホリホリするんですね(笑)ほんとなんででしょうねぇ?
そうそう、こちらが暖かいようにセットしてるのに、親の心子知らずっていうんですかぁ もう(笑)
鶏肉は、骨が入ってる場合は火は通さないでくださいね、内臓が傷ついてしまいますから。あくまでも骨は生です。
私も始めは生肉なんてってすごーーーく怖かったし抵抗がありました。でも勧めてくれた友人を信じて賭けてみたんです。ラッキーのアトピーがひどくてやるしかなかったんです。そしたらラッキーがおいしいおいしいって食べるもんですから 安心したんです。
ワンコも固体によってさまざまですから無理することはないと思います。

投稿: 佑香 | 2008年12月16日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43428643

この記事へのトラックバック一覧です: ベットがグチャグチャに~:

« 公園へGO! | トップページ | ボクのパパ »