« 飲んじゃったの!? | トップページ | おやついらないの? »

今日は元気だぁ

P1040578 今日のラッキーごはん

かぶ、りんご、えのき(ゆでたもの)、ルッコラの新芽。

P1040579 鶏肉

P1040581 オリーブオイル

P1040582 出来上がり~up

P1040583 お待ちかねですflair

P1040584 いただきまーすnotes

P1040655 須崎動物病院より取り寄せした物が届きました

http://www.susaki.com/html/vet/pc_index.html

まぐろオイル(思ったより小さかった、2本頼んでおけばよかった・・・)

P1040651 なっとうのちから(ドライ納豆)

P1040652 黒豆とうにゅうのもと

すべてごはんにまぜて与えます。

P1040586 今日はとっても元気なラッキーnote

朝から活動的でしたhappy01

今日は朝から、ソファに乗りたーいsign01

P1040625 しばらくなでなで~

P1040590

P1040631 しばらくすると毛布にもぐりこむラッキー

P1040629 うごうご~sign05

かわいいあんよが見えてますよ(笑)heart04

P1040634 パパがお昼にくると、いそいそおねだりsmile
昨日はパパがきても知らん顔だったのに、今日はすごい張り切りようon

P1040637

P1040641

P1040644

P1040649 はい、もう終わりだよ。

ラッキーはこの合図でちゃんとわかります。

P1040657 今日はとっても元気なラッキー君でした~happy02

だいぶ体調が回復したのかなclover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 飲んじゃったの!? | トップページ | おやついらないの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日に日に元気になっていますね(≧∇≦)
良かった~!!!!!
毛布から、にょきっとあんよがかわいい~♪
おもわず笑っちゃいました(^-^;

投稿: ぽん吉 | 2008年12月 4日 (木) 21時58分

ママの愛情ご飯で元気元気ー!!!
まぐろオイルなどさらに元気になる
ご飯が増えたですね~。
うちもいただいたドライ納豆を早く食べさせねば。です。

あはは。あんよがこんにちはしてかわいいー!
綺麗な肉球ですね~。
コチョコチョしたくなるです(笑)

投稿: おぽわ | 2008年12月 5日 (金) 09時27分

ぽん吉さんへ

ありがとうございますsign01
ほんと少しづつ元気になっていってるようでうれしい限りですscissors
皆様にはご心配をおかけしてしまって とてもありがたかったですshine
毛布からあんよが・・おもしろい写真が撮れました(笑)notes

投稿: 佑香 | 2008年12月 5日 (金) 17時46分

おぽわさんへ

まぐろオイル、なんだか体に良さそうですよねflair
私も飲みたい(?)くらいです(笑)
でもすごく魚のにおいが・・・。いやいやラッキーの為なら頑張るぞぉsign01
ドライ納豆お勧めですよ~、ポワロちゃん食べてくれるかしら?
こちょこちょねぇ、いいかもflair今度試してみまーす!(笑)

投稿: 佑香 | 2008年12月 5日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43319043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気だぁ:

« 飲んじゃったの!? | トップページ | おやついらないの? »