« ソファに乗せて~ | トップページ | 今日は元気だぁ »

飲んじゃったの!?

P1040551 今日のラッキーは、昼のほとんどを階段のところで寝ていました。

P1040554 たまにベットに寝たりして過ごしておりました。

P1040559 先日、獣医さんより 歯石がたまっているとのご指摘がありましたので 食べられる歯磨きロープ というものをあげてみました。

P1040555 クンクン、なんですか これ?

P1040560 おいしいじゃなーいup

P1040562

P1040564 しばらく 喜んでカミカミしてましたheart01

P1040566

P1040568 ママ、おいし~clover

P1040570

P1040571

P1040572

P1040577 おいしかった もう1本!

ええー!もうたべちゃったの?

一瞬目を離したすきに飲んでしまいました!

ラッキーが 丸呑みしてしまう事は注意していたのに食べられてしまいました。
とっても残念だったママでした~。(食べても大丈夫なガムです)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ソファに乗せて~ | トップページ | 今日は元気だぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、おはよーです

面白い形のガムですね~。
初めて見た形~。

ラッキーちゃん、飲んじゃったですか!(笑)
でも気をつけてねん~。
喉に詰まらせてしまったら大変だものー!

歯石がなくなってくれるといいですね~。

美味しそうにカミカミしているラッキーちゃん
かわいけど最後はおねだり顔かな!?(笑)

投稿: おぽわ | 2008年12月 5日 (金) 09時22分

おぽわさんへ

こんばんわーhappy01
そうなんです!飲みこんじゃってびっくりしてしまったんです。
でも、やらかくてすぐかみきれるものでしたので あとから安心したんです。
これからは気をつけないとですねsign01
歯石がうまく取れたらいいですけどね。
そうです、おねだり顔です(笑)わかっちゃいましたか~bleah

投稿: 佑香 | 2008年12月 5日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43309009

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んじゃったの!?:

« ソファに乗せて~ | トップページ | 今日は元気だぁ »