« 黒い毛を発見!! | トップページ | 鍼治療にいきました »

母のもてなし

P1050561 実家に行ってきましたribbon

P1050541 母にも生キャラメルのおすそわけ~

すぐ溶けちゃうねぇ との感想。

P1050547 母がいろんな手料理をご馳走してくれましたup

手作りのおいなりさん

P1050548 懐かしい湯豆腐

子供の頃よく食べてたなぁ

P1050554 母が、目をつぶっても出来ちゃうわ という なます

P1050549 あまーいいちごを添えてnote

P1050555 とってもおいしくいただきましたbell

P1050518 もちろん、ラッキーのにもnotes

P1050530 ラッキーよかったねhappy01

O

P1050562 大好きな松本 潤君heart04が出演してる映画

花より男子ファイナルのDVDが届きました!

アマゾンでしっかり予約してましたflair

P1050563

P1050568 今晩は夫が忘年会で留守なので、一人でニヤニヤしながら見ようと思います(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 黒い毛を発見!! | トップページ | 鍼治療にいきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実家って、いいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
いたれりつくせり・・・!
私も実家が近いので、ぽん吉連れてよく帰ります。
おいなりさん美味しそ~♪
松潤ファンですか!!
私・・・大野君好きです(^-^;

投稿: ぽん吉 | 2008年12月19日 (金) 23時01分

佑香さん、おはよーです

うんうん。実家っていいですよね~。
わたしは近くに住んでるのにあまり帰ってないですけど・・・(汗)
近すぎるからでしょうか。。。

どれも佑香さんにとって懐かしい味のようですね~。
どれも美味しそうです。
なますってそんなに簡単に作れるですか!
ってってもお正月にしか食べない我が家ですけど。。。

ふふ。佑香さんは潤君が好きなんですね。
かっこいいもんね~。
あたしも↑ぽん吉さんと同じく大野君が好きです~。
うたばんでの中居くんとのやりとりはいつも面白くって~。

投稿: おぽわ | 2008年12月20日 (土) 09時10分

ぽん吉さんへ

実家、天国ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽん吉さんもぽんちゃん連れていくんですね、ご両親は喜ばれますでしょ。うちもラッキーを連れていくのが当たり前になってます、連れて行かないと ラッキーは?なんて聞かれちゃいますよwink
おいなりさん大好物なんでおいしかったです~notes
花より男子以来 松潤のとりこになってしまった私ですlovely
ぽん吉さんは大野くんですかぁ、じゃあ 魔王みてましたねぇhappy01

投稿: 佑香 | 2008年12月22日 (月) 16時16分

おぽわさんへ

こんばんわ
実家いいですよねぇ!
おぽわさんも実家近いんですね。
近すぎると行かないって人結構多いですね。
私の場合、結婚してからしばらく転勤で地方に行ってたもんですから、離れてみて親のありがたみを知ったんです。
なます 母の得意料理みたいです。ちょっと気が早いですね(笑)でもおいしいので、母からもらおうと狙ってる私です(笑)
おぽわさんも大野くんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
うたばんの大野くんのやりとりおもしろいですもんね。
私も楽しみに見てますよ~happy02

投稿: 佑香 | 2008年12月22日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43466082

この記事へのトラックバック一覧です: 母のもてなし:

« 黒い毛を発見!! | トップページ | 鍼治療にいきました »