« 今日は元気だぁ | トップページ | 幕張へいってきました~ »

おやついらないの?

P1040675 今日はパパがお昼に来ても おねだりにこないラッキー。
ご飯は食べてるから心配ないけど、パパはおねだりにこないラッキーが心配で、パパから様子を見に来ちゃいました。

どうした、ラッキー 食欲ないの?

P1040674 食べてるあんぱんをあげてみるパパsweat01

P1040673

P1040672 食べた~、と一安心のパパでした。。。good

ラッキーの食欲に一喜一憂してしまうパパとママでした~(笑)

関東地方では、明日から本格的に寒くなるようですが、皆様暖かくして風邪などひかないように気をつけてくださいねclover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 今日は元気だぁ | トップページ | 幕張へいってきました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、おはよーでう

たとえご飯を食べてくれてたとしても
やっぱりいつものおねだりがなかったり
すると心配になりますよね~。
どうかしたのか、って。。。
でも食べてくれたから安心~。
よかったよかった~。

そうですね~。
ママさん、パパさん、ラッキーちゃんも
体調崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね~。楽しい週末を!

投稿: おぽわ | 2008年12月 6日 (土) 07時46分

おぽわさんへ

こんばんわーhappy01
そうなんです~、ラッキーのおねだりがないとつい心配になってしまいます。
肺炎になってから夫婦して ラッキーの行動に一喜一憂してしまいます。あまり神経質にならないように そおっと見守るようにしないといけませんね。
とりあえず食べてくれて安心でした。

ありがとうございます。
おぽわさん、ポワロちゃんもお体に気をつけてくださいね。もう風邪が流行ってるみたいですから。

投稿: 佑香 | 2008年12月 7日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43328065

この記事へのトラックバック一覧です: おやついらないの?:

« 今日は元気だぁ | トップページ | 幕張へいってきました~ »