« 実家de散歩 | トップページ | 初春 »

感謝感謝!

P1050968 今年も残すところ9時間ちょっととなりました。

8月から始めたブログですが、たくさんの方々に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいですsign03

P1050958 短い間でしたが、ラッキーにもいろんな 出来事がありました。

でも今は元気になって新しい年を迎えられますnote

P1050980_2 応援していただいてありがとうございましたnotes

P1060030 来年もタイトル通り、ラッキーにはハッピーライフを送ってもらえるよう精進してまいりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様には、よいお年を迎えられるよう心よりお祈り申し上げます。

P1060037 たくさんの感謝を込めて、グットラックclover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント欄お休みさせていただきます

|

« 実家de散歩 | トップページ | 初春 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43586276

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝!:

« 実家de散歩 | トップページ | 初春 »