« ベットがグチャグチャに~ | トップページ | おやつ到着~ »

ボクのパパ

P1050472 パパにおねだりすると90%の確立でおやつをもらえるのscissors
パパはボクに甘いんだflair

パパはボクに何かあると仕事を切り上げて すぐ病院に連れてってくれるんだよ、いつもボクのことを考えてくれるんだ。
ボクが肺炎になった時も すぐにおかしいと判断して病院に連れてってくれたんだ。ヘルニアになった時もそうだったんだよ。ボクの異変にすぐ気が付いてくれて パパありがとう!

ところでパパおやつ早くね~

P1050464

P1050474

P1050482

ボクもパパ大好きなんだぁheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ベットがグチャグチャに~ | トップページ | おやつ到着~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、こんにちはー

そうでしたよね~。
我が家も旦那が甘くて甘くて~。
あたしがスパルタすぎるせいもある、って話も。。。(笑)
ママさんもそうですがパパさんもラッキーちゃんに対して
の愛情の強さが伝わります~。
おすわりしてパパさんにおねだりしてるラッキーちゃん。
愛おしくてたまらなくなりますね。
みんなに愛されてラッキーちゃんはほんとに幸せ者だね~。ニコニコ

佑香さん、いつもありがとうです!

投稿: おぽわ | 2008年12月17日 (水) 17時31分

おぽわさんへ

こんばんわ~note
おぽわさんのところもですかぁ、いずこも同じですね(笑)
朝昼晩とパパにもらうもんだと思ってるみたいですbleah
私のところにはおやつは言いに来ないんですよ。
私のところに来るのはご飯の時と撫でて欲しい時なんです。
よくわかってますよねhappy01
我が子ながらりこうだなぁって関心します。
ラッキーは幸せですね、みんなに愛されてheart04
ポワロちゃんも同じですよ~good
こちらこそありがとうです~!

投稿: 佑香 | 2008年12月17日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43440276

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのパパ:

« ベットがグチャグチャに~ | トップページ | おやつ到着~ »