« ボクのパパ | トップページ | 黒い毛を発見!! »

おやつ到着~

P1050483 ラッキーのおやつが届きました。

今回は レッツドック さんで注文しました

http://www.letsdog.com/

とても良心的なお店です。

P1050484 サーモンスナック
猫ちゃんの絵が描いてありますが、ワンコでも全然OK!
つぶなのであげやすいです。

P1050485 ターキー&クランベリーのクッキー

P1050486 おまけにいただきました。いつもいろいろおまけを入れてくださいます。ありがとうございます~。
おなかを押すとピーと音がします。

年内はサーモン類は売り切れで、来年1月にまたたくさん入荷するそうです。

P1050424 いつもパパにおねだりしてまーすnote

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ボクのパパ | トップページ | 黒い毛を発見!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんかすごく良さそうなおやつですね~。
アスタキサンチン、オメガ3脂肪酸が含まれているということで
とても魅力があります~。
アスタキサンチンといえば松田聖子さん、中島みゆきさんがCMされている
化粧品にも含まれているんですよね~。
わたし、まだ使ってないですけど全部セットで持ってるですよ。
正しくは旦那の会社で買わされたんですけどね。2割引で。。。
あ、脱線してしまっただす。。。
今のおやつがなくなったら買ってみよう!
でもまだ大量にあるのだわ~(苦笑)

投稿: おぽわ | 2008年12月17日 (水) 17時48分

おぽわさんへ

魅力ありますでしょ。
ご飯ではお肉なので、おやつは魚系がいいなと思ってます。
化粧品買わされちゃったんですか、
CMでは見てますけど 使ったら使い心地を教えてくださいね。
私はもう化粧品に気を使うお年頃なんです(笑)
2割引きで買えたらラッキーですね。
おやつ大量にあるんですね、ポワロちゃん年末年始はハッピーに過ごせますね(笑)happy01

投稿: 佑香 | 2008年12月17日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43446204

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ到着~:

« ボクのパパ | トップページ | 黒い毛を発見!! »