« 自宅療養中 | トップページ | ぬくぬく~ »

ガムかみかみ

P1040321 昨日の夜、クッションをかんでいたので ストレスがたまってるのかと思いガムをあげてみました。

P1040326 すると

うれしかったようで、じゃれて吠えていました。

久しぶりに声を聞きました(笑)

P1040356 ひさしぶりのガム~notes

P1040360

P1040361

でも食べ終わったら少し疲れたようでハアハアしてましたdown

P1040366今朝も10時過ぎまで寝ていました。

体調はイマイチな様子です。

P1040369 でも、食欲はあるようで パパがお昼にきたら おやつを要求。
昨日はすぐ来なかったから、今日は少し進歩?

P1040379 おいしくいただきましたheart01

P1040385

P1040387 今日もよく寝たラッキーです。

まだたまに息が荒くなったりします。

来月、旅行の予定がありましたが 今の状態ではむずかしいので ひとまずキャンセルすることにしました。ラッキーの体が一番なので。

また元気になったら旅行に行こうね、ラッキーheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 自宅療養中 | トップページ | ぬくぬく~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ラッキーちゃん、食欲もあるようで、
少しずつよくなってますよね~(o^-^o)
ガムは、よほど嬉しかったんでしょうね~!!
カミカミして少し疲れちゃったかな~??
でも良かったね!

投稿: ぽん吉 | 2008年11月26日 (水) 21時29分

ぽん吉さんへ

はい、食欲だけはあります~(笑)
気のせいかよくなってる気がします。
一時的な肺炎だといいんですけど・・。
ガムはひさしぶりだったから興奮しちゃったかなぁ。
でも喜んでくれてよかったですhappy01

投稿: 佑香 | 2008年11月27日 (木) 16時17分

佑香さん、おはよーです

ふふ。ラッキーちゃん、美味しそうにカミカミしえるですね~。
じゃれたり吠えたりもするですか!(笑)

まだ体調は戻ってないみたいですが食欲はあるみたいなので
すこしは安心です~。

そうですか。。。
旅行の計画があったですか。。。
残念だけどラッキーちゃんが一番ですもんね。
早く体調戻して旅行へGO~しようねっ!

投稿: おぽわ | 2008年11月28日 (金) 07時55分

おぽわさんへ

こんばんわーhappy01
はい、ラッキーはうれしくてワオーと叫んでとてもかわいかったです。声が聞けてうれしかったし(笑)
食欲はあるのですが、たまに戻したり、まだちょっと気が抜けないです。
旅行はまた機会があったらいつでもいけるので、残念ですが ラッキーに無理はさせられませんものね。
治ったらGOです(笑)

投稿: 佑香 | 2008年11月28日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43234197

この記事へのトラックバック一覧です: ガムかみかみ:

« 自宅療養中 | トップページ | ぬくぬく~ »