« 冬バージョン | トップページ | 自由が丘 お買い物編 »

自由が丘 愛光堂編

P1030939 今、話題の自由が丘の愛光堂さんに行ってきました。
先日 おねえまんず でも取り上げられてました。

予約を取るのに、約6時間 やっとその日がきました。時間の都合で私の分だけでしたが夫と二人で行ってきました。

P1030941

P1030940 対面方式でいろんな希望を聞いた上、石を選んでくれて制作してくださいます。
完全予約制で、電話申し込みのみの受け付けです。
私は待つ時間がないので(3時間くらいかかるみたいです)後日送っていただきます。

P1030964 いろいろ使えるさざれ水晶を買いました。

P1030965 夫は出来合いの水晶ブレスをゲット
サイズ合わせをしてもらい 腕にピッタリ。

P1030969 こんな風に浄化します。

私の分は1週間以内に届く予定です、楽しみ~clover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 冬バージョン | トップページ | 自由が丘 お買い物編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここの、水晶を身につけてると、いいんですか??
私も、ほしいぃ!!

1週間以内に届くんですね。
楽しみですね~o(*^▽^*)o

投稿: ぽん吉 | 2008年11月16日 (日) 21時51分

予約を取るだけでそんなに時間がかかるなんて。
人気のお店なんですね~。
テレビでも紹介されてたですか!
わたしもピンクの水晶ブレス持ってるです~。
結構してる方って多いですよね~。
ちなみにわたしのは浅草寺で買ったです~。
佑香さんのは1週間後ですか。
たのすぃみですね~。

投稿: おぽわ | 2008年11月16日 (日) 22時45分

ぽん吉さんへ

愛光堂さんは、その人の悩みや希望などによって合う石を選んでくれるんです。ネットで検索するといろいろ出てきますよ。でも予約がとれないんだなぁこれが・・・(涙)
ほんと届くのが楽しみで~すnote

投稿: 佑香 | 2008年11月17日 (月) 21時36分

おぽわさんへ

そうなんです、予約を取るに6時間以上かかりました。つながったことは奇跡です。何ヶ月もつながらない方もいるそうなんです。
テレビで芸能人の方も通ってると言ってましたよ。
ピンクの水晶かわいいですね。最近ブレスレットつけてる人多いですね、流行なんですね。
一週間が待ちどおしいですheart02

投稿: 佑香 | 2008年11月17日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43135559

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 愛光堂編:

« 冬バージョン | トップページ | 自由が丘 お買い物編 »