« ぬくぬく~ | トップページ | 検査の結果 »

鍼治療の日

P1040458 昼間からパパがブラッシング~happy01

P1040460

P1040462 気持ちいいワンnote

P1040468 ブラシして欲しいところに体をもっていくラッキーup

P1040475 あー、すっきりぃhappy02

P1040478 今日は鍼治療の日。

さあ、出発でーす。

ラッキーはお散歩と思ってる??

P1040481 車の中では、いつものようにママの隣をキープcherry

P1040486 病院に入ると、すぐにわかるみたいで ドアのほうにいき出たがります。

がんばれラッキーdash

P1040489 パパ抱っこー!

P1040491 帰りも ママの横にぴったりくっつくラッキー

よく頑張ったね、ラッキーcoldsweats01

P1040493 家に帰ってパパによしよししてもらいます。

よかったね~clover

病院通いで、夜は疲れたみたいで よく寝ていました。
明日も病院、頑張ろう~up

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ぬくぬく~ | トップページ | 検査の結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、おはよーです

ブラシしてほしいところに体を持っていくラッキーちゃん、
かわゆいですね~。
ほんとに気持ちよさそうだもの~。ニコニコ

苦手!?な鍼治療、頑張ってきたですね。
でもその分、甘えられたもんね~。
お疲れ様でした~。
頑張って、ラッキーちゃん!

投稿: おぽわ | 2008年12月 1日 (月) 06時15分

おぽわさんへ

こんにちわーhappy01
そうなんです、ラッキーは器用に体を動かして自分の気持ちのいい場所にもっていこうとしてます(笑)見ていて笑ってしまいますheart04
はい、鍼は苦手なんです というか病院が苦手、どの病院でもブルブル震えてしまいますcoldsweats02
でも足には確実にいいので頑張ってもらってます。
終わったらすぐ私の方にやってくるので ギューっと抱きしめてあげますheart02

投稿: 佑香 | 2008年12月 1日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43266859

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼治療の日:

« ぬくぬく~ | トップページ | 検査の結果 »