« しばし・・・ | トップページ | みんなでお散歩 »

元気です

P1030349 ご心配をおかけしていましたが、母の退院が決まりましたscissors

幸い脳内の出血が軽度で、後遺症もみられず元気になりました。連休明けには退院出来そうです。
心配していただいた皆様本当にありがとうございます。感謝感謝ですshine

P1030359 病院の隣には、コーヒーのおいしいお店がありました。市内では有名で、地元出身のタレントさんが ”うちくる”で、紹介していました。

今日は弟とランチでした。
弟はここのペペロンチーノが特にお気に入りで二度も食べていました(笑)

P1030354 弟お勧めの、ペペロンチーノ
私も今度食べてみようっと。

P1030401 もちろんラッキーも元気元気、食欲の秋だそうです(笑)

今日はパパとお散歩も行きました。

P1030398

P1030408 ブラッシングの後は、おやつタイムhappy01

P1030414

P1030417ボクはとっとも元気だよheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« しばし・・・ | トップページ | みんなでお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぺペロンチーノの写真を壁紙にしました(笑)

投稿: max | 2008年11月 2日 (日) 23時56分

「た○ら」は、コーヒーが美味しいんじゃなくって、
デザートが美味しいんだよぅ~(笑)
お母さん、退院おめでとう♪
ほんと、びっくりしたけど、さっすが強運ママだねっ!!
ばんざ~~~い♪♪♪

投稿: エトママ | 2008年11月 3日 (月) 01時13分

MAXさんへ

そこまで気に入っちゃった(笑)
今度はインドカレーの辛さに挑戦だぁsmile

投稿: 佑香 | 2008年11月 3日 (月) 20時42分

エトママさんへ

そうなんだ、デザートも じゃなくて、デザートがおいしかったんだね。どうりで~。
ありがとうございます、一番先に駆けつけてくれてうれしかったよup
感謝感謝fuji
セルコスメのアイクリームとんとん入れ込んでます。お勉強になりました、母にも教えてあげようflair

投稿: 佑香 | 2008年11月 3日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42986592

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« しばし・・・ | トップページ | みんなでお散歩 »