« 新宿へ | トップページ | 越谷 レイクタウンへ »

愛光堂のブレスが届いた!

P1040047 念願の 愛光堂さんのブレスレットが届きましたshine

P1040055 色の白い私にぴったりですlovely

P1040053 使った石の解説書もついていました。
読めば読むほど私にぴったりgood

P1040058_2 付けるとこんな感じ。
サイズも合わせたのでピッタリ。

夫も作りたいと言い出したので、また電話予約することになりそう~、つながるかなぁcoldsweats01

P1040078 今日のお散歩

P1040077 ママ、出発だよ~up

P1040081 先頭に立っていそいそ歩くラッキーdash

P1040083 クンクン大好き~notes

P1040092 空は冬色ですね。

P1040100 寒いせいか、公園には誰もいませんでした。

P1040101

P1040105

P1040108 途中で足がもつれてきて歩かなくなりました。
やはり後ろ足がしんどくなったみたいです。
そこからは抱っこで帰りました。

P1040113 家に到着~、頑張って歩いたねheart01

最近は毎日はお散歩に行かれませんが、歩けるときは連れて行こうと思ってます、冬こそペキのシーズンですからhappy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 新宿へ | トップページ | 越谷 レイクタウンへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^-^;またまた、今日来ちゃいました。
届きましたね~。
私も、お願い事あるから、やってみようかな~迷い中です!!

ラッキーちゃん、最近毛つや良くなってきたんじゃないですか??
写真なので、ちゃんはわからないですが、過去から見ていて、なんとなくそう思いました(o^-^o)散歩は、無理しないようにね~。

投稿: ぽん吉 | 2008年11月19日 (水) 20時59分

ぽん吉さんへ

またまたご訪問ありがとうございます~(笑)happy01
迷ってるんですね、いろんなブログとか読むとだんだんその気になってしまいますよね。私もです。
でも私は作ってみてよかったです。
愛光堂さんにもラッキーの事もお話したんです、アトピーとヘルニア持ちのワンコの面倒をきちんとみていきたいから強くなりたい と。きっとそんな意味の石も入ってるんだと思います。
そうなんです、ラッキーの毛はフサフサしてきました。わかっていただいてありがとうございます~(嬉)。冬だけペキっぽくなるんですnotes
お散歩は無理させないようにぼちぼち行きます~good

投稿: 佑香 | 2008年11月19日 (水) 21時55分

佑香さん、こんばんはー

わー、届いたですね。
とっても綺麗で素敵です~。
ルンルンでお出かけしたくなるですよね~。
ふふ。旦那様も作りたいとですね。
男の方もしてる方が多いですもんね。
ちなみにうちの旦那もしてるですよー!
だんなのは水晶じゃないんですけど
木?でできたブレスレットです。

冷え込みが厳しくなってきました。
風邪を引かないようにママさんもラッキーちゃんも
暖かい格好でお散歩してくださいね~。
後ろ足は大丈夫かな?
お疲れ様でした~。

投稿: おぽわ | 2008年11月20日 (木) 23時12分

おぽわさんへ

届きましたよぉup
もう毎日眺めてはニコニコです(笑)
最近は男の人もしてる人は多いですよね。旦那様もしてるんですね、うちも水晶やりはじめましたよ。愛光堂さんに行くまでは、仕事中はしないと言ってましたが 今はしっかり付けて仕事してますよ(笑)

ありがとうございます。
ほんとに寒くなりましたね、おぽわさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
ラッキーの後ろ足は心配ですが、大丈夫です。鍼頑張って通いますpunch

投稿: 佑香 | 2008年11月21日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43164451

この記事へのトラックバック一覧です: 愛光堂のブレスが届いた!:

« 新宿へ | トップページ | 越谷 レイクタウンへ »