« 愛光堂のブレスが届いた! | トップページ | ソファに乗りたい~ »

越谷 レイクタウンへ

P1040163_2  越谷に新しく出来た イオン レイクタウンに行ってきました。

P1040183 エコがテーマだそうで、ペットボトルのキャップで出来た壁画

考えましたねぇgood

P1040167

P1040171 日本一の出店数だそうで広い広い

P1040181 今日の目的はココ
ローラ・アシュレイ ホーム

P1040182

ラッキーのベッドを作る生地を取り寄せしてもらいました。

P1040170 クリスピークリームドーナツでおみやげを買おうとしましたが・・・

P1040168 大行列なのでやめました。
まだ人気なんですね。(まだまだ続くんですよぉ)

P1040187 ローラ・アシュレイの店員さんに勧められた
京乃ぴょんや さんで買うことにしました。

P1040186 王様のブランチ で紹介されたという
{うさドラ}をゲットnote

P1040189 ラムレーズン、りんご、黒豆キナコ、小豆、渋皮栗をチョイス

夕飯後にいただきますbirthday

P1040161 今日は上手にひなたぼっこしたラッキーheart04

P1040160 なでなでをおねだり~happy01

P1040150

P1040146 気持ちよさそうな このお顔lovely
超プリティ~notes

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 愛光堂のブレスが届いた! | トップページ | ソファに乗りたい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、わたしも行きましたよー!
ついこないだ。
もしかして我が家とお近くかしら?

そうそう、エコがテーマなのですよね~。
でもこの壁は知らなかっただわ。
我が家は日曜に行ったので人人人ーでしたから~。
ほんっとに広くて、広すぎて疲れちゃったですよー。
1日で見て回るのは大変、というよりも無理かもですね~。
ドーナツ行列はすごいですね~。
うさドラ、美味しそう。

我が家はペットショップに入り浸りしてたです~。
今度はポワも連れて行こうかと思ってるですよー!
ラッキーちゃんも是非一緒にお買い物楽しんでみてくださ~い!

ラッキーちゃん、ママが作ってくれるベッドが楽しみだね~。

投稿: おぽわ | 2008年11月20日 (木) 23時36分

おぽわさんへ

えー、ほんとですかぁ!
意外と近くだったりして~train
もしそうなら今度お茶でも~、なんちゃってwink
今はまだ混んでますよね、私は電車で行ったので、ペットショップまで到達しないで帰ってきました。だって広すぎ~!
パンフレットみたらペットOKゾーンがありましたね、いつかラッキーも一緒に行ってみたいなぁ。
今のベットはラッキーが掘り堀りしちゃってやぶけてきちゃったんですよぉ。新しいのも気に入ってくれたらいいなぁnew

投稿: 佑香 | 2008年11月21日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43173878

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷 レイクタウンへ:

« 愛光堂のブレスが届いた! | トップページ | ソファに乗りたい~ »